自分には合わないなってママ

  • なんでも
    • 881
    • ハチノス
      21/10/02 07:34:48

    私が女らしさやお洒落さがないからか、夫婦生活がないようにみられる。
    そして、性格的に何で旦那は私と結婚したのかって周りは不思議なようで余計に夫婦が上手く行ってるか興味ある人は「夫婦生活あるの?どのくらいの間隔?」と聞いてくる?
    気になっても普通聞くかよと思うから、それはなって思う。
    でも、人が聞きたくなるほどに私は難があるのかもな。
    聞いてきたら、気分悪いから普通生活なくてもうんとあるように話して相手がいかに自分ちが惨めになる答え方するけどね。
    相手がシングルで交際相手がいない人でも。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ