自分には合わないなってママ

  • なんでも
    • 1660
    • 愛知環状鉄道線
      22/01/07 03:19:54

    隣人の親子とお仲間は近隣の家を景色にしか見ていないらしい人達かな。

    公園多数 スケ ボーパーク行くのめんどくさい、庭荒らされたくない。
    住宅街の道路は親にとっては都合のいい遊び場

    周りでは病人、

    受験生、オンライン授業か会議の人

    夜勤の人がいると想像出来ない。

    めっちゃ楽しい親達がコロナ蔓延中も
     
    全然注意しないどころか

    療養中の家の前で

    マスクなし
    子供よりはしゃいで女子学生のような奇声あげて

    他人の車の前で硬球キャッチボール、スケボー、

    車や所有物を傷つけるかもと先を考える頭がない。
    病人が悪化入院しても、何故いけないのかが本気で分からないけろっとしてる。


    近所の目を邪魔だと思っているみたいで

    器物破損、迷惑行為注意されたら

    お仲間とターゲットを執拗に煽って怒らせて「毎回家の前を通っただけで怒鳴られたと仲間と口裏合わせして被害者ヅラしなさい」と


    威嚇や覗き、付きまとい、盗撮、嫌がらせが解決方法だと子供に教育してるわ。

    自分の子育てに自信があるようですが

    警察に通報されても

    変わらず族親主導で道路で腹ばいスケボー。
    バックで車入れるとき 神経使うんだよねと

    近所の人たちは内心苦々しく思ってますわ 








    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ