自分には合わないなってママ

  • なんでも
    • 1635
    • 東急東横線
      21/12/18 19:02:42

    常識もモラルもない人かな
    とりあえず、悪口、噂話は論外、見たくもないくらい嫌なのと、道路で子供も見ないで何時間もでかい声で話してる奴らの気がしれない、無理


    気持ち悪い人の悪口、旦那の愚痴、仕事の愚痴、人の噂話、道路で話しかけてくる、道路でまとまって話すのに夢中な親が無理で適当な距離を保っていきたいけど、

    住居侵入しときながら井戸端に関係ない家の敷地まで越境、防犯カメラもモノとしない。

    こういった人とうまく離れる方法ないのかな我家に対する執着が凄い。



    うちに向かって指差すぶしつけな道路族

    そこ公園か、見えない場所に行ってくれ。 

    • 14
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ