自分には合わないなってママ

  • なんでも
    • 130
      21/05/19 21:40:22

    >>82
    うちの地域いないよ。保育園超激戦区。フルタイムじゃないと無理ゲー。からの幼稚園過疎化。
    保育園増えても増えても保育園の待機は減らないどころか増えてる。幼稚園は潰れてる。
    地域柄が都内への出勤が容易な地域。
    幼稚園の民度やマナーがひどい地域だから幼稚園人気は下がる一方。
    一方、パートでも、自営業の偽装保育園入園が多い地域は保育園の民度が低いかもね。
    でもきちんと働いてる人はマナー違反も少ないし、思いやりもあると思う。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ