YouTubeモコママ

  • 芸能人・有名人
    • 5069
    • トケイソウ(聖なる愛)
      22/10/19 12:23:59

    金無いのに新しい家を建てようと考えてるだって。
    今の家は婆ちゃんの遺産で建てれたんだろう。自分達の金じゃないのに自分達で建てたみたいに言わないで。
    金出さないで一括で家建てられるなら皆建ててるわ。
    金持ち旦那家族に感謝しかないでしょう。
    でも、旦那は金無し。義理両親に出してもらってる状況、で、家建てたい?
    YouTuberでかなり儲けたの?全然動画あがってないけど、チャンネル変えた?
    まぁ夢語るのはタダだけど。

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ