インスタでストーリーばかり投稿する人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/05/19 14:01:55

    私そうだー
    いいね機能コメント機能要らない…
    気にしちゃって、いいねの数が減ってるとちょっと落ち込んで…って疲れるから、そういうのが無いストーリーの方が気楽。

    • 2
    • 21/05/19 14:01:38

    悪いように考えすぎ
    表に置いとくまでは重要度が低い、
    どうでもいいことを上げてるだけだよ

    • 1
    • 21/05/19 14:00:43

    嫌いなインスタママのストーリーをゾワゾワするのが癖になっていつも見てたら、見事にブロックされたww

    • 0
    • 21/05/19 14:00:26

    24時間で消えちゃうものに足跡確認も何もないよ。
    みんなか毎日インスタ見てるわけでもあるまいし。

    • 1
    • 21/05/19 13:59:44

    ストーリーズ見た時に、スタンプなりアクションする人いるでしょ?
    それってDMにいくよね。
    あれ、気に入ってる男性がアクションおこしたら、DMで会話するきっかけになるからって、その気になる男性の好みの歌だったり、趣味関係だったりあげてた人いたよ。
    ものすごい作戦だなって思ったよ。
    で、男性ってそれにまんまと引っかかる…

    • 2
    • 9
    • シンシン
    • 21/05/19 13:58:17

    なんかいけないの?
    タイムラインのは最近マウント目的の写真ばっかりなんで飽き飽きしてる。

    • 1
    • 21/05/19 13:57:25

    一日に何回もあげる人いるわ、ミュートした(笑)

    • 2
    • 7
    • ササバラ
    • 21/05/19 13:56:47

    タイムラインにあまり残したくないしそこに載せるまでもない内容だから、リア友に近況報告みたいな感じで10日に1回くらいストーリーに投稿するわ
    インスタ自体あまり使わないけど…

    • 0
    • 21/05/19 13:47:12

    多分そうだと思う。ストーリー短いしそこまで見ないよね。あたすタップしまくって飛ばしちゃう事多数。

    • 0
    • 5
    • マルカワ
    • 21/05/19 13:45:34

    ストーリーに彼氏あげる人苦手だったわ
    すぐ別れるし
    足跡確認できるの知ってインスタ辞めた

    • 0
    • 21/05/19 13:41:59

    >>1
    私も。誰が見たか?なんて見ることすらない。


    インスタ投稿して残すまでもないような内容だならストーリーにしてるだけ。

    Twitter(文字)をストーリー(動画)にしただけ。

    • 1
    • 21/05/19 13:04:18

    ストーリー頻繁にあげてるママ友いるけどめんどくせー性格してるわ
    構ってちゃんだし

    • 1
    • 2
    • タチギモ
    • 21/05/19 13:02:53

    ストーリー全く見ないわ、100%くっだらない動画だし。写真だから上がってきたのを一斉にサーッと流して見てるだけ。足跡付いてるのにイイね!ないとか思われるのだるいし。
    私の周りはかまってちゃんくらいしかストーリーあげてない。

    • 2
    • 21/05/19 08:04:44

    足跡とか気にしたことないわ

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ