電池切れ?学校生活が疲れやすい子

  • なんでも
    • 104
    • マキ
      21/05/19 10:14:07

    これはもう、その子その子の個性の違いだよ。重いランドセル、慣れない教室、お友達関係もまだ手探りなとこあるし、きっと体力あっても気持ちが疲れちゃうんじゃないかな。

    うちの子は17時半に学童迎えに行ってもそのまま公園に行って19時までサッカーしてる。朝も学校前に公園でサッカーだし、それでも21時過ぎても寝ないから逆に心配だよ。

    これからの季節お風呂なしはキツいと思うから、帰ったらまずお風呂に直行はどうかな?一年生なら1人で入らないかな?お風呂入ったら少しシャキッとしてご飯もたべれたりしないかなー。。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ