上の子が下の子を、いらなかった、と言う

  • なんでも
    • 26
    • シマチョウ
      21/05/19 02:28:34

    たった4才の子が言ったことを真に受けて明日も優しく出来そうにないって言ってしまうあなたに問題があると思うよ。

    あなたが何歳なのか知らないけどさ
    4才だよ?4才!!!

    本気で言ってると思ってる?
    子どもだって幼稚園で頑張ってるんだよ。
    あなただけが頑張ってる訳じゃないから

    ○○してあげてるって思ってる時点でだめな気がする
    それなら公園とかも行くのやめればいいじゃん
    こんなにしてあげてるのにって思いが強いからでしょ?
    少し考えた方がいいと思うよ

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ