幼稚園の制帽、クリーニング出す?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/05/18 21:33:34

    クリーニングだすよ。300円くらい。

    • 0
    • 21/05/18 21:26:07

    クリーニング代と帽子の金額がそんなにかわらないと聞いたことあるよ。
    クリーニング出すなら買い替えればよかったと言ってたー。

    • 0
    • 21/05/18 21:12:33

    クリーニング出した事あるよ。綺麗になってかえってきたよ!クリーニング出すのは安心感あるよね。

    • 1
    • 21/05/18 21:05:59

    みんなありがとう!

    ブラシとコロコロでやってみます。
    型崩れ怖いから、確認してからクリーニング出します。
    10個以上で安くなるの、羨ましいー

    • 0
    • 7
    • クラシタ
    • 21/05/18 20:58:29

    エチケットブラシと目立つ汚れは濡れティッシュで拭いてた。

    • 1
    • 21/05/18 20:56:07

    友達がクリーニングにだしたら
    ベコベコになってかえってきたらしい。

    • 2
    • 21/05/18 20:54:46

    クリーニングは出せないって言われたから、拭いたり干したりして、型くずれしないようにしてしまってる。

    • 1
    • 21/05/18 20:52:59

    クレマン帽子って汚れ目立つよねー。コロコロして濡れたタオルとかで拭いたらある程度綺麗になる。

    • 1
    • 3
    • ネクタイ
    • 21/05/18 20:50:46

    出さないよ笑

    • 2
    • 2
    • コブクロ
    • 21/05/18 20:39:58

    埃はブラッシングで。
    水に濡らした固く絞ったタオルで叩くように汚れを取るか、クリーニングだね。

    • 1
    • 1
    • ネクタイ
    • 21/05/18 20:37:03

    帽子のクリーニング業者さんにだしてるよー。
    10個以上まとめて出すと安くなる業者さんだから、園の仲の良いママさん達に声かけて15個くらい集めて出してる。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ