ダルビッシュ有の年俸が24億2千万円…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/06/05 08:48:13

    でもさぁ、金目当てで近づく人が多いと思うから嫌じゃない?
    メンタル苦しんだって言ってるし野球選手として現役を維持するために食事管理とか運動をストイックに続ける必要あるし怪我とかで使いものにならなくなったら終わりだよ?

    ダルビッシュより年収なくても平和に一生終えられる方が私は良いなぁ

    • 0
    • 21/05/20 23:29:31

    https://girlschannel.net/comment/3376788/1120/
    これね。やっぱりボランティアの仲間から暴露されたね。
    今回の報道も事実だったら暴露するひと出てくるだろうな。

    • 0
    • 21/05/19 14:08:58

    奥さんより紗栄子の方が羨ましいわ。金だけ貰えて自由。

    • 2
    • 21/05/18 23:56:36

    >>46
    テッポウオかと思った

    • 0
    • 21/05/18 23:55:37

    https://k-knuckles.jp/1/5107/2/

    【怪情報】紗栄子『100億円金銭トラブル』仰天真相

    • 0
    • 21/05/18 23:04:24

    詳しすぎる
    ファンとアンチは紙一重だね

    • 0
    • 21/05/18 23:03:12

    >>47
    通報しとくね。

    • 0
    • 21/05/18 22:54:02

    >>44
    長男くんはダルビッシュにそっくりだよね。でも次男くんが、渋にそっくりって凄く話題になってたよね。渋って当時のマネージャー兼シッターの。

    • 3
    • 21/05/18 22:52:14

    紗栄子のアゲ記事が出るたびにまたかよって思う
    やってることひどいのに
    桃狩り詐欺ファームなんてファン巻き込んで裁判沙汰だよ
    UNIQLOやGUの安い服を倍以上の値段で着古したのファンに売りつけて
    自分は新しいの買って自分とこの社団に寄付したふうにしてるの
    腹黒いよ
    そしてエコやらサステナブルとか言ってるの
    はー?ってかんじ

    • 0
    • 21/05/18 22:49:28

    テッポウ必死すぎてキモい
    僻むなよw

    • 0
    • 21/05/18 22:44:13

    >>44
    まぁまぁ。
    一回だろうが何だろうがやったなら出来ててもおかしくないし、子供のこと思ったらDNA鑑定を父親にさせられたなんて可哀想過ぎない?
    狙って出来たならそれこそ強運じゃん。
    我々一般人とは違うんだからそんなに怒っても仕方がないよ。私はいくらお金あってもこんなアンチのいる生活耐えられないからそれだけでもすごいと思うよ。

    • 0
    • 21/05/18 22:41:25

    >>43
    紗栄子は中退じゃなくて通信だよね。
    小出恵介と付き合ってて大沢あかねに頼み込んで野球のパーティーみたいなのに参加してダルをひっかけたんだよ。
    ダルは一回で子供できてびっくりしたって言ってたっけ。
    小出恵介と二股かけてたんだよ。
    小出恵介はニュースでもやってたけど中出し専門らしいから
    怪しいと思う
    ダルが裁判の時にDNA鑑定申し出たけど
    紗栄子が拒否したらしいし。
    大きくなったらはっきりするかもね。
    よくあんな社団なんかに寄付するなってびっくりするわ。
    セレブ自慢してるんだから自腹で寄付すればいいのに。
    やってることめちゃくちゃだよ。
    みんな知らないからいいニュース見て真に受けてるだけ。

    • 1
    • 21/05/18 21:24:42

    >>42
    なんかすごい詳しいんだね。
    細かいことは知らないし、興味ないけど子供2人も産んで結婚してたんだからそれなりの養育費は貰う権利あると思う。早稲田中退してデキ婚したんだよね確か。夫婦にしかわからない事をここで言ってもさ。

    • 1
    • 21/05/18 17:55:06

    >>27
    紗栄子は捨てられたんだよね
    ダルが離婚したくて紗栄子が渋って裁判になって長引いた末の離婚
    ダルが海外移籍決まって年俸が上がってから離婚に同意したから
    当時がめついって相当、週刊誌で叩かれてたよ
    紗栄子の収入は養育費とステマだよ
    稼いでる風に見せてるだけ
    岡山の桃狩り詐欺ファームにステマなの隠してプライベートなふりして
    ファンを誘導して詐欺に巻き込んでひどいよ
    ペニオク詐欺のほしのあきとやってること同じだったよ
    今の牧場も経営者は紗栄子の親友みたいだし
    オーナーじゃなくて雇われ社長みたいなもん
    クラファンで7千万集めたのに未だに馬のための避雷針も建ててないし
    社団で集めた寄付金も収支報告するって言って集めたのに
    円グラフ見せておわりだった
    お金が本当に好きなんだと思うよ
    だからダルも嫌になったのかなと思う

    • 2
    • 21/05/18 17:52:43

    >>21
    まだまだってゆーか
    まだまだどころじゃないよね?
    そのうち年収24億になる予定でもあるの?
    それならまだまだだなって言葉もあってるけど笑

    こーゆー時は足元にも及ばないなって書くのが正解だと思うよ

    せめて2億5千万ならねー笑

    • 1
    • 21/05/18 17:37:06

    >>21
    貧乏じゃんw

    • 1
    • 21/05/18 17:34:01

    >>38
    何のサクラよw
    好きな人も嫌いな人もいるでしょーよ。
    気に入らないからって反対意見は全部サクラって生きづらくない?色んな人がいるのよ。
    私は別にファンとかじゃないけど、すごいなと思うわ。

    • 0
    • 21/05/18 17:32:13

    >>31

    サクラ?
    見張ってるのかな
    さえこ擁護が絶対に出てくるよね
    稼いでるわけないでしょ、モデルごっごもできないし

    • 1
    • 21/05/18 17:29:55

    この人現役っけ?

    • 0
    • 36

    ぴよぴよ

    • 21/05/18 17:25:30

    でも生活レベルって落とせないからいくらあっても使いきれないことはないかも

    • 1
    • 21/05/18 17:24:05

    >>28
    紗栄子に2人 男男
    奥さんの連れ子1人 男
    実子 3人かな?確か男男女

    • 0
    • 21/05/18 17:23:33

    好きなことなんでも出来るから
    うらやましい~

    • 0
    • 21/05/18 17:01:47

    すげー一千万欲しい

    • 0
    • 21/05/18 17:00:15

    >>30
    そんなのその辺の夫婦だってそうじゃない?
    子供2人いて不貞行為とかがあったわけじゃないなら簡単にはダルから離婚は請求出来ないだろうし。
    前澤は知らんけど桁違いの金持ちと付き合ったり結婚したり、自分も稼いでるしすげーと思う。

    • 2
    • 21/05/18 16:58:28

    >>27 化けの皮もはがれて相当嫌われたんだよ。前澤元社長にも捨てられた形でしょ。

    • 1
    • 21/05/18 16:58:18

    これだけあったら、手堅い運用もしてほっといても増えてくだろうし。
    でもやばそうな兄弟もいるし、すごいたかられてそう。

    • 1
    • 21/05/18 16:57:31

    >>26
    子供何人?

    • 0
    • 21/05/18 16:56:37

    それを離婚するって紗栄子ってすごいよね。
    私なら仮面夫婦でも続けるわ。笑

    • 5
    • 21/05/18 16:56:00

    でもダルは金貯めずに使ってそう
    子供も多いし

    • 0
    • 21/05/18 16:52:02

    目の前で土下座して足舐めたら1億くらい簡単にくれそう

    • 2
    • 21/05/18 16:50:04

    >>21さりげに自慢してるねw

    • 8
    • 21/05/18 16:48:32

    すごいね…
    すごすぎて意味わからない笑
    ルックスもいい方だし、金はあるし、家族あるし無敵だな

    • 2
    • 21/05/18 16:48:23

    >>6それにしても、すごいと思うわ!

    • 0
    • 21/05/18 16:47:49

    うちの旦那と二桁ちがう。
    年収2500万円まだまだだな。

    • 0
    • 21/05/18 16:44:45

    生涯お金の心配がない生活を送っているっている人がいるんだよね…。いいなぁ

    • 9
    • 21/05/18 16:35:48

    >>9
    紗栄子の分まで稼いでるw

    • 1
    • 18
    • ウワミスジ
    • 21/05/18 16:35:44

    すごいなぁ
    努力の賜物ですな

    • 0
    • 21/05/18 16:34:53

    24億2千万の2千万でいいからくだせぇぇ

    • 11
    • 21/05/18 16:34:38

    生きてるうちに稼いだ分、使いきれるのかな。
    一生でどのくらい稼ぐんやろ。

    • 0
    • 21/05/18 16:33:56

    待望の女の子産んだしね
    もう欲しいものはないだろうね
    嫁うらやま

    • 4
    • 21/05/18 16:32:27

    不倫して子供仕込んで産むわ~。
    強制認知させたら一生快適だよね!
    私から奥さんに慰謝料払わなきゃいけなくなるけど、たかがしれてるし。

    • 0
    • 13
    • リブキャップ
    • 21/05/18 16:31:26

    いやぁ…同じ人間なのにこの差…
    ていうか比べたらいけないわ

    • 1
    • 21/05/18 16:31:20

    すげえーなー

    • 0
    • 21/05/18 16:29:58

    同じ人間だと思えない。
    羨ましい。

    • 1
    • 21/05/18 16:29:25

    マー君より好き

    今の奥さんはアスリートだから、お子さんの将来も楽しみだね!

    • 0
    • 21/05/18 16:29:08

    嫁勝ち組だね
    あの顔ですげーよ
    イケメンでお金持ち、子沢山

    • 4
    • 8
    • サンカク
    • 21/05/18 16:28:27

    凄いけど奥様会みたいのがあるんでしょ。コミュ障の私には無理だ。

    • 6
    • 7
    • シャトーブリアン
    • 21/05/18 16:28:07

    サエコとの子供に養育費を払わなきゃいけないからね。
    それでも、充分贅沢出来るから凄いよね。

    • 1
    • 21/05/18 16:27:45

    半分税金でもっていかれるのマジ可哀想。

    • 6
1件~50件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ