自民党出馬予定の森下千里「私はネット右翼ではない」としているが、杉田水脈のツイッターはフォロー。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 3
    • タチギモ
    • 21/05/18 12:52:56

日本軍のレイプをごまかすハーバード大学教授に怒りの声。

日本軍による従軍慰安婦強制連行でネット右翼みたいなことを言って日本軍の罪をごまかすハーバード大学教授に怒りの声。

米教授論文の撤回要請 慰安婦記述に、日本の研究者ら:東京新聞 TOKYO
    米教授論文の撤回要請 慰安婦記述に、日本の研究者ら
    2021年3月10日 21時32分 (共同通信)
     旧日本軍の従軍慰安婦に関する米ハーバード大教授の論文を巡り、歴史研究者らによる4団体は10日、オンラインで記者会見し、論文を掲載した国際学術誌に対し、掲載撤回を求める共同声明を公表した。
     日本の国家責任や慰安婦被害を否定している論文について「先行研究や史料に基づかず、肝心な点で根拠も提示されておらず、学術的価値が認められない。この論文によって排外主義的な動きが再活発化しており、深く憂慮している」と指摘した。
     問題となっているのはジョン・マーク・ラムザイヤー教授による論文「太平洋戦争における性契約」。

MAMASTAの声を一部紹介する。
    島津家久 21/03/11 17:59
    現在でも、沖縄はアメリカ兵の暴行事件があるんだから、
    旧日本軍は、絶対やってるよ!

沖縄の日本人の女性ですら、旧日本軍は怖かった。
    赤ちゃんが泣くと連れ去られる
    泣くと刀で斬られる。
    そんな人達だから

• 0
    • 2
    • タチギモ
    • 21/05/18 12:52:45

今、入管で人権侵害が起きています。殺される事例も。
    差別主義者のネット右翼に媚びた安倍スガ自民党が殺してもいいと命じているのでは。
    難民であることが罪に―入管の人権侵害さらに悪化、御用学者らの改悪案が酷すぎる(志葉玲) - Y!ニュース https://news.yahoo.co.jp/byline/shivarei/20200227-00164534/

• 0
    • 1
    • タチギモ
    • 21/05/18 12:52:23

いきなり安倍スガ自民党が自衛隊に日本人殺害を命令か。

私に「主の祖国が日本に戦争をしかけて征服」という安倍スガ自民党。
    それはどういうことでしょうか。
    安倍スガ自民党が自衛隊に命令して
    いきなり日本国内を空爆したり、機銃掃射で皆殺しにするということですか。
    それ、本当ですか。自衛隊・防衛省もなんか変だからな。「かんおとさんやおおおーーー」とか防衛省の大臣官房の職員とか言ってたからな。大丈夫か。あの部署。頭がおかしいのしかいないんじゃないか。しかも他の自衛隊基地はどこもそれを知らないようだ。
    いきなり馬鹿な安倍が戦車でやってきて機銃掃射とかするんじゃないか。
    戦争大好きなバカ安倍すが自民党が日本を滅ぼす。
    なお安倍は一人で戦車から出られないようだ。笑

またこれを投稿しようとしたら、投稿する部分の画面が白くなり、フリーズ。
    またもや安倍スガ自民党による言論弾圧か。

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています