これ、何言ってるのかすぐわかる?

  • なんでも
    • 79
    • ウワミスジ
      21/05/18 11:54:08

    >>69
    私も人のこと言えなくて同じような失敗したこと何度もあるけど。

    コメントみてると、主さんは「この状況なら、こうに違いない」って頭の中だけで物事を進めてしまって、客観的な状況の確認をしてないことが多いように見えるよ
    相手も良くないけど、主さん自身も詰めが甘いの。

    肝心なところは、自分ルールで判断しちゃってる。
    振込のお金の件がすごく顕著じゃない?
    「これを振り込んで」と指示された時点で「これ」の現物を見てない。後で、目につくところにお金が置いてあった。
    そのを結びつけてしまうのが自分独自のルールでしかないって自覚すると、すこし状況が好転すると思う

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ