刺青、タトゥ入れてる人 きもい

  • なんでも
    • 95
    • 匿名
      21/05/18 11:33:23

    単純にただ事実のみを言えば若者にタトゥーは認められてるよ。

    ダイキギョーでもタトゥーや例えば髪染めは今はいる。

    だが逆に、JK問題は消えたしパワハラセクハラは当然ない。

    みんなの方が古いよ。デブージョやババージョやバカをねじこむのは例えば「100パーセント200パーセント不可能」だよ、世界的にも。

    みんなの認識だとバカがタトゥーでしょう?だって話にならないよ。ただだから突破されるし例えば見放される。頭の良いやつや法に携わるやつがタトゥーしてるんだよ、今。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ