3人目も男の子 育てる気湧かない

  • なんでも
    • 91
    • プーさん
      21/05/18 10:48:06

    私今三人目男の子妊娠中。
    母に、女の子が良かったの?あなたは女の子無理よ。喧嘩するよ。と言われた。母にはホント迷惑かけた。思春期は外では良い子家ではとにかくイライラして、家族に当たって育てにくい子だったと思う。自分みたいな子になったら、私も性格強いし、すごい事になりそうだ、と思った。わたしの想像する、一緒に買い物してー、服を交換してー、なんて関係は築けそうにないかな、と思った。結局、口が達者な娘より、息子の方を可愛がってそう。自分に娘が似てるくせに、欲しかったのはこんな娘じゃなかったなんて思っちゃいそう。私には男の子の方が合うんだと思う。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ