3人目も男の子 育てる気湧かない

  • なんでも
    • 247
    • トモバラ
      21/05/23 06:18:45

    元旦那との結婚で嫁いだDQN田舎地域での事。
    次こそ女の子って考えで5人産んで全て男の子って人がいた事を思い出した。
    現在、離婚して都会に戻って都会出身の旦那と再婚。
    私夫婦→男の子ひとりっ子。1人目が女の子だったら2人目考えた。
    義実家→男の子2人。旦那次男。2人目女の子だったら3人目産んでも良かった、と言ってた。
    2人目、3人目以降は顕微受精で産み分けOKな法律が出来れば良いのにね。これで少子化が少しは改善されそう。
    顕微は貧乏人は出来ない位お高いので、負の連鎖にも繋がらない。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ