カテゴリ(複数選択可)
急上昇
実母が孫に子供っぽい服を強要する
21/05/18 12:07:18
うちも男の子三人で、2歳差ずつだから大変だった。 一人目からなぜか私は女の子が生まれる!って思いこんでたから、 まさか3人とも男の子だとは思わなかったけど。笑 でも、今は長男次男も中学生になり、大変だけど 私は男の子を育てる役目があったのかもって思ってる。 旦那は育児も家事も全然しないから、子どもたちがお手伝いもしてくれるし、旦那より私を気遣ってくれてて本当にこの子達に会えてよかったなって思う。 良いことばかりじゃないし、怒鳴るときもたくさんあるけど。笑
21/05/18 19:35:13
>>160 うちも一緒!3人ともすごく私に優しい。ごはんも作るし、お手伝いもよくしてく れるし。周りに話すと「男の子3人なのに?!」って驚かれるくらいだから、自慢していいレベルかも♪ コロナの休校で子ども達の家事スキルがグーンと上がったのを見て、旦那もするようになったから私は快適ですw ホント良いことばかりではないけど、良いこともいっぱいあるよね!笑顔も幸せもいっぱいもらってるよ。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 02:27:57
73
2
26/06/24 02:39:52
174
3
26/06/24 01:16:27
5268
4
26/06/24 01:21:49
45
5
26/06/24 02:21:54
28
26/06/24 02:22:43
26/06/24 02:26:20
6
26/06/24 01:47:29
26/06/24 00:19:58
0
26/06/24 01:35:02
7
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.160 メガネ
21/05/18 12:07:18
うちも男の子三人で、2歳差ずつだから大変だった。
一人目からなぜか私は女の子が生まれる!って思いこんでたから、
まさか3人とも男の子だとは思わなかったけど。笑
でも、今は長男次男も中学生になり、大変だけど
私は男の子を育てる役目があったのかもって思ってる。
旦那は育児も家事も全然しないから、子どもたちがお手伝いもしてくれるし、旦那より私を気遣ってくれてて本当にこの子達に会えてよかったなって思う。
良いことばかりじゃないし、怒鳴るときもたくさんあるけど。笑
No.216 ヒウチ
21/05/18 19:35:13
>>160 うちも一緒!3人ともすごく私に優しい。ごはんも作るし、お手伝いもよくしてく
れるし。周りに話すと「男の子3人なのに?!」って驚かれるくらいだから、自慢していいレベルかも♪
コロナの休校で子ども達の家事スキルがグーンと上がったのを見て、旦那もするようになったから私は快適ですw
ホント良いことばかりではないけど、良いこともいっぱいあるよね!笑顔も幸せもいっぱいもらってるよ。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません