旦那の看病って、どこまでできる?

  • なんでも
  • サーロイン
  • 21/05/18 09:21:32

コロナで療養中、家族も外出禁止。

旦那には何かほしい物、食べたい物があった言ってね。って言ったけど…
私は買いに行けないんだし、ネットスーパーも前もっての時間が必要だからね。って言ったのに…

急に、バナナある?って。
(うちは、普段バナナは食べない。旦那がたまに食べるくらい)

温かい緑茶が飲みたいって。
うちは普段はコーヒー、紅茶、ハーブ茶。

ないよ。って言ったら、ペットボトルの緑茶は?って。
ある訳ないじゃん。

普段、飲まない、食べない物まで急に揃う訳ないのに…
ついに、キレちゃった…

優しく、なんとか揃えるべきなのかな。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 14
    • シキンボウ

    • 21/05/18 10:14:48

    そうだね、自分がコロナとか病気になっても雑に扱われるだけ。
    もう少し優しくしてあげなよ。

    • 0
    • 21/05/18 10:13:53

    ホテル療養お願いしたら?

    • 0
    • 21/05/18 09:53:23

    主はもちろん濃厚接触者で検査して陰性だったのなら、距離取って手短に買い物行くぐらい大丈夫だよ。
    除菌はしっかりとね。

    • 0
    • 21/05/18 09:49:23

    今から頼むね、来るのは○日だよ
    他にいるものある?頼んどくよ

    • 0
    • No.
    • 10
    • シンシン

    • 21/05/18 09:48:18

    >>6
    前もって言ってるんでしょ?すぐ配達こないこと。
    また明日あさって食べたくなるかもしれないし、とりあえず買っておけばいいじゃん。
    バナナは冷凍できるし、お茶なんてあっても困らないんだから。
    今食べたいんだよ!っていう旦那ならモラハラだから、離婚だわ。

    • 0
    • No.
    • 9
    • サーロイン

    • 21/05/18 09:45:26

    >>8
    私もイライラしてましたね。
    優しくしなきゃいけないです。

    • 0
    • No.
    • 8
    • カイノミ

    • 21/05/18 09:41:28

    外出禁止で色々頼まれたら困るけど、あるものでなんとかするしかない。
    旦那さんも、もしあるなら的な感じで言ってたのかもよ?

    いつも優しくしてくれるから優しく看病するよ。

    • 0
    • No.
    • 7
    • サーロイン

    • 21/05/18 09:41:19

    >>2
    そうなんですね!
    ありがとう。見てみます。

    • 0
    • No.
    • 6
    • サーロイン

    • 21/05/18 09:40:22

    >>3
    時間によっては、夜や明日になっちゃうじゃん?
    今、ほしいって言われるからさ。

    • 0
    • No.
    • 5
    • シンシン

    • 21/05/18 09:39:25

    外出禁止って不要不急って意味じゃなくて?
    普通に買いに行ったらいいじゃん。
    マスク、距離取る、会話しない。そしたら感染させないから。

    • 1
    • 21/05/18 09:38:44

    >>2
    そうなんだ!便利だね

    • 0
    • No.
    • 3
    • シンシン

    • 21/05/18 09:37:27

    ネットスーパー頼んであげればいいじゃん(笑)

    • 1
    • No.
    • 2
    • エンピツ

    • 21/05/18 09:33:31

    自分の勘でとりあえず何でも買い揃えておく。
    ちなみにセブンイレブンなら30分で配達してくれるから、よっぽどならセブンイレブン配達使う。

    • 0
    • 21/05/18 09:27:26

    私は普段からよくしてもらってるから、この時こそと張り切って用意する。普段ちゃんとしてくれない夫なら適当にしとく。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ