0から3歳で保育園入れるとか(笑)

  • なんでも
    • 54
    • ブリスケ
      21/05/18 09:09:27

    私も保育園入れる親って理解できないわ。経済的か精神的か知らないけど自分で育てられないのに産むとかワケわからない。
    「キャリアが欲しいけど子どももとりあえず産んどきたい」「お金はないけど産む」「産んでみたけど子育てツラい」どれも我がのことしか考えてないよね。起きてる時間の9割が保育所の子供の気持ちは考えられないんだろうね。ママを独占したい時期なのに突き放されてる感じ。甘えたくても先生は独占できないし幼児の中でもヒエラルキーがあって辛い思いしてる子我慢してる子が沢山いる。そもそも先生がハズレの子は地獄なのに。ワーママとか言って大変ぶるけどママ業ほとんどしてないのに?って思う。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ