誰か決めてコインランドリーVS部屋干し

  • なんでも
  • タチギモ
  • 21/05/17 23:14:21

あと一時間後コインランドリーに持っていくか、部屋干しにするか。どっちもめんどいしめんどくない。
部屋干しデメリット→干す手間(15キロ)
メリット→今から干すから干したら寝れる

コインランドリーメリット→30分ですっきり乾く
デメリット→最低でもあと1時間半は寝れない
重たいのを持っていかなきゃいけない

コインランドリーは車で3分。

20台位あるけど、いっぱいですぐ出来ない時もあり…どうしよう

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 22
    • ナカバラ

    • 21/05/18 00:22:53

    終わった…
    旦那が作業服なんだけどドラム式汚れ落ちる?それだけが気になってて。

    • 0
    • 21/05/18 00:15:04

    コインランドリーに乾燥かけに行って取ってきた洗濯物畳んでると姪っ子がまだ1歳半~2歳くらいだったかな。「はい!」って手渡されて手のひら見たらなんと干からびたゴキだった(泣)
    思い出してもゾッとする。それからトラウマで行ったことないわ

    • 1
    • 21/05/17 23:59:15

    今度ドラム式洗濯機見に行ってみたら?

    • 1
    • No.
    • 19
    • タチギモ

    • 21/05/17 23:47:32

    半分干した…半端ない量だわ、ちょっと後悔…家族6人分、肌着や服だけで20着以上ある!ハンガーが足りない!

    • 1
    • 21/05/17 23:47:29

    もうお風呂に入ってて寝るだけなら部屋干し

    • 0
    • 21/05/17 23:42:39

    楽だしコインランドリー行くよ

    • 0
    • No.
    • 16
    • ササバラ

    • 21/05/17 23:27:55

    コインランドリーの乾燥機って衣類縮まない? 

    • 0
    • No.
    • 15
    • ウチモモ

    • 21/05/17 23:22:23

    コインランドリー。
    今の時間は空いてないの?空いてないなら早朝5時くらいは無理?

    • 0
    • 21/05/17 23:22:11

    両方。
    大きくて乾きづらいものだけコインランドリー持ってて回す急いで家に戻ってきて 家の中に 残ってるものを干す。
    そうこうしてるうちにコインランドリーの方が終わるから取りに行く。帰ってきて寝る。

    • 0
    • No.
    • 13
    • タチギモ

    • 21/05/17 23:20:33

    スペースはある、今除湿かけてて。
    朝には乾く。うん、部屋干しにします!
    皆さんありがとうございます!

    • 2
    • No.
    • 12
    • タチギモ

    • 21/05/17 23:19:12

    部屋干しが多いですね。
    コインランドリーは大通り沿いにあって、24時間営業の店もたくさんあって明るいんですが、やはり物騒ですかね。
    旦那が休みの前なら行ってくれるけど今日は平日だからもう寝た。

    • 1
    • No.
    • 11
    • ササバラ

    • 21/05/17 23:19:07

    部屋干ししながら扇風機乾燥してるよ。

    • 3
    • No.
    • 10
    • リブロース芯

    • 21/05/17 23:18:49

    絶対部屋干し。
    今から車乗って行くなんて無理すぎる!
    楽な方選ぶ。
    まぁ私は家事で洗濯が1番好きだから苦じゃないのかもだけど。

    • 0
    • No.
    • 9
    • カシラ

    • 21/05/17 23:18:07

    部屋干し
    早く寝たい

    • 1
    • No.
    • 8
    • タチギモ

    • 21/05/17 23:17:44

    >>1
    考えたけど、賃貸だから無理だった(泣)
    ドラム式欲しいけど12キロのとかあるかな?

    • 0
    • 21/05/17 23:17:36

    部屋干しでしょ。
    コインランドリー衛生的にも嫌だ。

    • 2
    • No.
    • 6
    • 織田信長

    • 21/05/17 23:17:03

    スペースあるなら干すかな。
    うちは部屋干しそんなに干せないから自動的にランドリー。持ってくのだいぶ面倒。

    • 0
    • No.
    • 5
    • センマイ

    • 21/05/17 23:16:51

    コインランドリーは気持ち悪いから家で干す。

    • 3
    • No.
    • 4
    • ギアラ

    • 21/05/17 23:16:47

    私は干して寝る!今日はもうコイラン待てない...

    • 0
    • No.
    • 3
    • 富士山

    • 21/05/17 23:16:16

    部屋干し。
    今から外出るのも面倒だし物騒だよ

    • 1
    • 21/05/17 23:15:55

    部屋干しする。
    着替えたり外に出る準備がめんどくさい。

    • 1
    • No.
    • 1
    • イチボ

    • 21/05/17 23:15:09

    自宅でガス乾燥機乾太くん

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ