南野陽子ってトップアイドルよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 84件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/08/17 14:45:35

    最近南野陽子ベストアルバム買って聞いてる!

    • 1
    • 21/08/17 14:44:34

    >>82
    私も同じこと思った!

    • 1
    • 21/08/17 14:20:43

    そう特別までじゃなく普通の可愛い人かと思ってたけど何かの昼ドラだったかな?パートする主婦役をした時に明らかに他の演者よりオーラが華やかでキラキラしてて目立ってた ああ可愛い人だったんだな!と認識した

    • 2
    • 21/08/17 14:07:20

    >>80
    ただ痩せてるだけじゃん。別に痩せてるからってスタイルがいい訳でもない

    • 0
    • 21/08/17 14:03:13

    >>74
    松本伊代痩せてて羨ましかったな。

    • 0
    • 21/08/17 14:02:08

    >>77
    私はエッセイ本買ったわ。

    • 0
    • 21/08/17 13:59:48

    純粋にテレビが楽しかった頃だ。懐かしいよー。歌番組もスケバン刑事も楽しみにしていた。

    • 1
    • 21/08/17 13:58:42

    大好きでスケバン刑事のパズル買って作ったわよー。楽園のドアもレコードで買った。そのあとのアルバムも買ったわ。結構名曲揃いよ。また歌ってほしいなー

    • 2
    • 21/08/17 13:55:16

    ナンノは衣装。

    • 0
    • 75
    • シマチョウ
    • 21/08/17 13:55:09

    >>71
    ポッキーにも、南野陽子のテレホンカードシール(カードに貼る?)がついてたよ!

    • 2
    • 21/08/17 13:54:00

    >>7
    松本伊代とか松本明子とか堀ちえみとかも、可愛いと思った事ないな!

    • 1
    • 21/08/17 13:52:43

    >>6
    私楽園のドア好き!いい曲いっぱいあるよね~

    • 3
    • 21/08/17 13:51:31

    メイク薄かったよね
    可愛いわ

    • 1
    • 71
    • インサイドスカート
    • 21/08/17 13:50:15

    セシルチョコレート?かなんかのCMめちゃくちゃかわいかったよね。
    全プレか抽選か忘れたけど小学生の頃テレカが当たって飛び上がる程嬉しかった!

    • 3
    • 21/08/17 13:49:45

    久しぶりYouTube見よう

    • 0
    • 69
    • サーロイン
    • 21/08/17 13:46:57

    鉄仮面伝説!

    • 1
    • 21/08/17 13:43:50

    遺伝子残さないともったいない

    • 1
    • 21/08/17 13:41:12

    乳を映画で出した人

    • 0
    • 21/08/17 13:34:57

    >>63
    あの歳であの毛量が羨ましくてしかたない。

    • 1
    • 21/08/17 13:33:43

    >>56
    覚えてる。40秒ぐらい?は歌詞が飛んでたよね!

    旦那さん、詐欺かなんかで裁判沙汰だよね。
    ナンノ自体は悪い人じゃない気がする。
    育ちも悪くないんだよね。


    • 1
    • 21/08/17 13:27:45

    工藤静香と仲悪かったよね

    • 1
    • 21/08/17 13:22:38

    本当に今も綺麗だよね

    • 5
    • 62
    • おばちゃん
    • 21/08/17 13:21:46

    パーツパーツは可愛いのに、中から出る可愛さが伝わらないアイドルだった。
    今のが可愛い。

    • 0
    • 61
    • シマチョウ
    • 21/08/17 13:20:23

    「はいからさんが通る」の格好も可愛かったな。

    • 5
    • 21/08/17 13:16:56

    >>41

    ごきげんよう(小堺一機さんの番組)で
    ナンノちゃんがアラフォーぐらいかな、大人になってから出演した時
    「歌で一位取ってもお給料一か月三万円でした」
    って明るく笑顔で言っていたから頑張ってたんだな、健気だなと思う。
    一緒に出演していた斉藤由貴さんの事も立てていたから優しい人だと思った。

    • 1
    • 21/08/17 13:16:50

    >>41

    ごきげんよう(小堺一機さんの番組)で
    ナンノちゃんがアラフォーぐらいかな、大人になってから出演した時
    「歌で一位取ってもお給料一か月三万円でした」
    って明るく笑顔で言っていたから頑張ってたんだな、健気だなと思う。
    一緒に出演していた斉藤由貴さんの事も立てていたから優しい人だと思った。

    • 1
    • 21/08/17 13:15:30

    吐息でネット歌ってた時が一番可愛かった。

    • 2
    • 21/08/17 13:14:59

    今もめちゃくちゃ綺麗!

    • 2
    • 21/08/17 13:14:10

    ベストテンで歌詞がすっぽ抜けてしまったのってナンノさんだったかな
    くちパケでなかったんだね

    • 2
    • 21/08/17 13:12:14

    スケバン刑事大好きだった。

    • 2
    • 21/08/17 13:12:13

    可愛いよね
    めっちゃ好きだった

    • 1
    • 21/08/17 13:11:35

    可愛い!少しふっくらして更に可愛いかなってる、憧れる。

    • 1
    • 21/08/17 13:10:48

    昔好きだったー
    綺麗で可愛くてスタイル良くて憧れてたわー
    アルバムよく聴いてたけど歌も良かった。

    • 1
    • 21/08/17 13:09:22

    >>39
    一緒にしないで!
    ナンノが気の毒(笑)

    • 0
    • 21/08/17 13:07:40

    >>39
    橋本環奈より可愛い。

    • 2
    • 21/08/17 12:57:38

    ガンダム風 ガンダム風 ガンダム風 ガンダム風 ガンダム風
    ガンダム風 ガンダム風 ガンダム風 ガンダム風 ガンダム風

    • 0
    • 21/06/20 14:07:16

    スケバン刑事大好きだったなー。
    ドラマのシーンの様にやりたくて桜の代紋のヨーヨー買ったけど、全然上手く出来なかったな。

    • 4
    • 21/06/20 14:01:30

    >>40
    神戸松陰だね。
    今も有名なお嬢様学校

    • 1
    • 21/06/20 14:00:24

    >>43
    これ聞いたら元気になる

    • 1
    • 21/06/20 13:38:21

    >>44そうだよ

    • 2
    • 21/06/20 13:36:45

    南野陽子ってトップアイドルだった?

    • 0
    • 21/06/20 13:34:48

    >>10
    陽だまりの
    窓辺から
    凍える街並み
    見下ろすの
    悲しみも
    憎しみも
    ガラスの向こうの物語

    • 2
    • 21/06/20 13:30:42

    >>33
    みなみの だよ。
    ナンノって呼ばれてた。

    • 1
    • 21/06/20 13:11:12

    >>40
    たしかにわがままって言われてたよね
    でも今思えば年頃でチヤホヤされてわがままにもなるだろうなと

    • 2
    • 21/06/20 13:10:18

    叔母が同じ学校(上京前の)だった。
    めちゃくちゃ可愛かったらしい。
    なんか、普通の可愛いさやなくて、異常なくらいに飛び抜けた可愛いさだったんだって。
    芸能界に入る人は、やっぱり通常やない可愛い顔なんだな~と つくづく感じた! と 言ってた。
    性格は悪い~とか、ワガママ~とかって言われてたらしいけど、可愛い子に対する厳しすぎる目ってのは女子校あるあるだからね… と言ってた。
    下校時とかも、人が振り返るくらいの可愛いさだったらしいわ。

    • 1
    • 21/05/30 10:54:01

    そんなに人気だったんだね。
    今の橋本環奈みたいな感じ?

    • 0
    • 21/05/30 10:52:09

    >>34そうだよ。

    • 0
    • 21/05/30 10:51:52

    可愛かった。
    その後かなり苦労されてるよね。

    • 0
    • 21/05/30 10:49:39

    今も綺麗

    • 1
    • 21/05/30 10:03:32

    名前が一緒だし顎のホクロの位置も一緒なので自分では似てると思ってたのに誰も似てるって言ってくれなかった

    • 2
1件~50件 (全 84件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ