糖尿病になってしまった。。

  • なんでも
    • 760
    • (^。^)
      21/07/17 19:39:39

    今日、甘いものはもう2ヶ月食べてなかったけど、
    暑さもあって突然食べたくなってしまい、誘惑に負けてスーパーで低糖質のグリコSUNAOチョコ&バニラソフト150円を買って食べてしまいました。久しぶりだから美味しかった~!味は普通のアイスと変わらず、結構なボリュームもあったので1時間後、血糖値が気になって測ってみたら142でした。想像以上に上がってなくて驚きました!食物繊維がたくさん入っているから、それが良いのかもしれませんね!これは暑い夏だけ、週1くらいならイケるかも!

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ