糖尿病になってしまった。。

  • なんでも
    • 576
    • メガネ
      21/06/08 16:16:23

    >>572
    いえいえ。
    都内近所の眼科です。今まで自分の目の検査とかしたことが事がなく、この機会にきちんと受けてみようかなと思い、ちょっと高いんですけど眼科ドック健診してみました。12項目の検査がありました。

    当日、検査終了後に糖尿病合併症などの結果を知らされるのですが、ドックが想像以上に時間が掛かり、どうしても時間がなかったので郵送にしてもらいました。眼科の糖尿病手帳は後日、もらいに行ってきました。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ