アラフィフなのに最近性欲が増してる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~12件 (全 633件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/03/05 09:54:16

    >>642いや、いい歳してって事だと思うよ。場所や環境でなく

    • 0
    • 24/03/10 23:11:00

    あげ

    • 0
    • 24/03/24 21:53:57

    最近性欲がえぐい
    おもちゃ買おうかな
    彼一人じゃ満足できないよ。

    • 7
    • 24/05/07 12:55:45

    ギリ閉経してないけど、乳首触られただけで濡れまくり。
    気持ちいい触り方してくれるから好き

    • 5
    • 24/05/08 09:05:35

    いつまでも瑞々しくいられるように髪は特に気を使って、睡眠も十分に取って、10才以上年下の男性に色目使ってるとき、イタイおばさんだなと思ってしまう。でもイイ男が釣れるんだよね笑

    • 5
    • 24/05/09 19:40:56

    うちの母親なんて父親が他界した時には50後半だったと思うんだけど玩具持ってるよ?
    処分してないらしいから65すぎてるけど使っていそう

    • 2
    • 24/05/19 11:48:18

    めちゃくちゃ性欲強くなってて困ってる
    40代真ん中。
    毎日してもいいくらい、常に変なことばかり考えてて、1人になるチャンスを伺ってる
    1人になったらいじくり放題。
    この性欲どうしよう。

    • 9
    • 24/05/19 12:08:04

    >>648 お母さんの形見になるから
    大事にしてね

    • 1
    • 24/05/19 15:51:40

    >>647ちゃんとアラフィフ?

    • 1
    • 24/05/22 15:15:19

    >>649
    はじめまして、こちらは36歳独身です。
    性欲は1日8回です、とにかくセックスしたくて
    たまらなくて、どうしたらいいか悩んでます

    • 1
    • 24/05/22 22:28:52

    おもちゃ持ってる人!
    なんて検索したら出てくる??

    • 1
    • 24/06/02 18:11:25

    閉経してから アソコがキツく成った気がする感度上がったかも?

    • 2
1件~12件 (全 633件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ