アラフィフなのに最近性欲が増してる

  • 下話
    • 586
    • 白無垢
      23/11/26 20:18:41

    チョット舐めただけなのにビショビショって言われて上に乗せられた。
    「俺のチンポ周り濡れ過ぎて寒い、拭いて」ってたぶん終了って意味。
    けど拭かずにフェラしたら寝バックに。
    また凄く気持ち良くて、そしたら水風船が割れたかのようにパシャっと。
    彼もウワッ飛び出てきたって、彼のお腹周りびしょ濡れ。
    お互いイカず終いだったけど、今朝会ったらしてくれて、彼がイク時?イッた時に溢れ出した。
    49才、現役やな。

    • 7

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ