アラフィフなのに最近性欲が増してる

  • 下話
    • 557
    • 新郎泥酔
      23/08/08 21:38:14

    きもくないよー!
    私もホルモンバランスのせいで増すって聞いたよ。実際私も今年で50歳だけど、増してる。
    いつおさまるんだろうか?このままとかどうしようかなって、たまに心配になる。ww

    旦那と週一でってきめてるけど、生理もまだあがってないから、実際は月3くらい。
    それでは、満たされないので自分でするときも。
    セフレとか病気怖くて無理だしね。

    旦那とできるうちは、何歳になってもしたいかなって思ってるよ。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ