• No.466 フラン

    23/01/18 08:03:31

    >>464
    その親しくなって1年して身体の関係もった職場の人とはどれくらい続いたのかな。
    別れた後、気まずくならなかった?
    自分と境遇にてるので
    その後のこともしりたい。

  • No.469 匿名

    23/01/26 09:40:10

    >>466おかげさまで、まだ続いております。ただ、自分の年齢がそれなりなので、いつ終わらされても仕方ないと覚悟はしてます。女の最後として充分満たされたので、有り難く思ってる

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.470 匿名

    23/01/30 11:11:31

    >>469
    その彼はどんなことしてくれる?やっぱりクンニも丁寧にしてくれる?
    口すぼめて吸われたり音たてられると興奮するけど、旦那はしてくれないけど浮気相手は丁寧に時間かけてしてくれる。
    体位も浮気相手だと奔放になってすごい形になったりもする。
    やめられないですよね。

  • No.474 匿名

    23/02/02 20:36:19

    >>469
    覚悟しなきゃだよね。
    分かってるけど出来ない、身体どころか気持ちも持ってかれてるから。
    私の相手は更に歳上なので、若い男性のようなセックスではないと思うけど、私は満たされてる。
    まだずっとして欲しいと願ってる。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。