中3学年トップの息子の母親ですけど

  • なんでも
    • 276
    • カイノミ
      21/05/17 20:31:47

    うちはまだ小学生なので、小学生の頃の事、教えて下さい。

    テストは毎回必ず100点でしたか?ミスなんかも少なかったですか?

    小学生の頃の宿題以外の家庭学習はどれくらいしていましたか?
    普段と、長期休みの時をそれぞれ教えて下さい。

    また、運動面はどうですか?
    勉強得意な子は運動も得意だったりするんでしょうか。

    性格は、積極的な性格ですか?授業での挙手が多かったり、学級委員タイプ?

    質問多すぎてごめんなさい。小学生の親として、優秀な子の小学生の頃の事、とても興味ありまして。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ