つい、迎えにいってしまう。。

匿名

タチギモ

21/05/17 15:25:38

小五の子がいます。今日雨が結構ふっているので、迎えにきてしまった。傘持っていかせたのに、ついつい迎えにいってしまう。雪もそう。
コロナで最近は平日に仕事が休みの日もあるけど、送りもしちゃう。辞めないとなぁ、、とはおもうけど、送迎したくなる。多分私が学生の頃、雨風でも大雪でも吹雪でも送迎してもらえなかったのも原因にあるかも。修学旅行の朝も、大きな荷物かかえて自力でいった。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。