• No.441 カイノミ

    21/05/19 13:43:46

    はいはーい!人間のクズが通りますが何かー?

    仕方ないじゃん。ペットショップで見かけた今の愛犬に一目惚れして、2日間ぐらい寝ても覚めても忘れられなかったんだから。
    出逢えて良かったし、一緒に過ごせて幸せだし、愛犬にもそう思って貰えるように最大限の愛情と責任感を持ってお世話してるよ。
    偶々出逢った場所が、ペットショップだっただけ。

  • No.443 ササバラ

    21/05/19 13:51:09

    >>441
    貴方のせいで売れ残った子が死にました
    貴方は動物虐待より残酷なことをしたのです

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.445 カイノミ

    21/05/19 13:58:52

    >>443
    で?
    そういう事情よりも、愛犬がこの世に産まれたこと、私の元へ迎えられたことのほうが、私にとっては重要でそれ以上でもそれ以下でもない。

    あなただって、あなたが産まれたせいであなたが子供を産んだせいで食料や嗜好品、衣料、医療として数多くの命を犠牲にして、自分達の命を維持してるのよ。

    生きてる人間に博愛を語る資格はない。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。