親友の妊娠 素直に全力祝福できない

  • なんでも
    • 43
    • シビレ
      21/05/17 11:51:11

    私も親友だと思ってた子に結婚することになったから式に来てくれる?って電話したら「え?早いね。デキ婚とか?」って言われてショックだったなー。
    夫とは付き合って3年半経ってたしデキ婚でもないのに。
    その友人は私より早く結婚式挙げてたし。
    後から不妊だったと聞いて『あーだからあの時子どもができてるのかどうか気になったのかー』って納得したけど、仲良かったからこそ先越されたくないとかずるいっていく気持ちが湧くんだろうね。

    仕方のない感情だと思うよ。
    トピ文読む限りそんな感情を持つ自分が嫌っていうのが伝わってくるし。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ