頑なに奥さんの写真を見せてくれない不倫相手

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 867件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/05/17 18:45:05

    >>375
    興味あるから写真見たいんだろ?

    • 1
    • 21/05/17 18:44:57

    言い返せなくなって逃亡したね。
    叩かれて当然のことなんだからいくら擁護したって無駄なのに。
    本当に惨めで頭の悪い女だな。
    子供や旦那に同情するわ。

    • 1
    • 21/05/17 18:44:51

    なぜ、不倫相手にわざわざ見せなきゃあかんの。
    不倫相手のが下だよ。

    • 3
    • 21/05/17 18:44:11

    ご馳走の奥さんに慣れて偶にはお茶漬けの主って事を突き付ける事になるし
    不倫相手からの主への温情ってことだね

    • 0
    • 21/05/17 18:43:21

    >>369
    そこまで相手の奥さんに興味ないって!
    家でおとなしく旦那のご飯でも作っときなだよ

    • 2
    • 21/05/17 18:42:39

    >>366
    掲示板に張り付いて煽りまくっているのはあなたでは?不倫を肯定するというならあなたの旦那や両親が不倫していても応援すると言うことだよね。

    • 0
    • 21/05/17 18:42:04

    >>365
    またまた言うけど向こうから私の旦那見せてって言ってきたから私も見たいなって思ったの

    • 2
    • 21/05/17 18:40:49

    不倫男はセックス出来るなら誰だっていいのよ。トブスでもOK。容姿は関係無い。尻軽女なら誰だっていいのよ。不倫女は快楽目当ての使い捨て要員、別れたらまた次を探せばいいし。主だって、そんな感じ。不倫しまくって一生を終わらせるのでしょ。

    • 4
    • 21/05/17 18:40:43

    >>366
    それはあなたでしょう。
    不倫擁護なんてして恥ずかしいと思いなさい。
    ニュースで不倫がどれだけ世間から叩かれているかご存知ですか?
    あなたはもっと恥を知れ。

    • 0
    • 21/05/17 18:40:39

    >>356
    勝ちとか負けとかないよね?不倫なんだから笑

    • 2
    • 21/05/17 18:39:51

    不倫相手に大切な奥さんの写真見せたらあなたと別れた後、何されるか分からないじゃん。見せる訳無いじゃん!

    • 3
    • 21/05/17 18:39:12

    >>365
    知能的に問題ありの不倫女だからそれがわからないんだと思う。普通の人間の思考能力を持ち合わせていないから…可哀想だけど手の施しようがないね。

    • 3
    • 21/05/17 18:38:57

    >>345
    そうなんだー、見ないほうがいいよって他にも言ってた人いたから見るの諦めるかな

    • 0
    • 21/05/17 18:38:45

    >>360
    下品な言葉でしか罵れない人の煽りには簡単には乗りませんよw
    でもちょうどいいトピでストレス発散できて良かったね!

    • 0
    • 21/05/17 18:38:01

    大切な奥さんを不倫相手に見せる訳無いじゃん。あなたと別れた後、あなたが偶然にも奥さんに会ってしまって何か話されても困るし、そんなリスキーな事しませんよ…

    • 6
    • 21/05/17 18:37:52

    臭そうな公衆便所たちが発狂してるの笑える!!頑張って!!

    • 1
    • 21/05/17 18:37:35

    >>342
    じゃあなたも綺麗な人なんだね

    • 0
    • 21/05/17 18:36:57

    >>359
    嫁の足元にも及ばないよ。
    人間にもなれないゴキ○リだもん。

    • 2
    • 21/05/17 18:36:19

    >>353
    下品だね。
    下品でガサツな女って絶対大事にされないよね。
    不倫されたの?

    • 1
    • 21/05/17 18:36:11

    >>358
    匿名掲示板で穴に何言われても何にも思わないよ。かもよって憶測だし(笑)
    ほらもっと言い返しなよ。

    • 0
    • 21/05/17 18:35:46

    ドブスな嫁以下やんw
    2号は哀れだね

    • 3
    • 21/05/17 18:34:51

    >>353
    あなたのご主人も他所で哀れな穴を求めてるかもよーw

    • 1
    • 21/05/17 18:34:33

    >>347
    不倫してる自分が魅力的だと思うなら自慢じゃん。周りの人に言ってもメリットしかないよ。
    周りの人に言ったら反応教えてね。

    • 2
    • 21/05/17 18:34:25

    本妻には勝てないトブスな主。憐れ。

    • 4
    • 21/05/17 18:33:18

    >>347
    苦しそうだね?息してる?
    ゴキブリがピクピクしてるわ爆笑

    • 2
    • 21/05/17 18:33:03

    美人だからじゃない?
    ブスならむしろ見せると思う。妻がブスだから…って不倫を正当化する材料になるし。
    逆に妻が美人だと、こんなに美人の奥さんがいるのに何で?ってなるじゃん。そうしたら、体目的なのバレちゃうじゃん。流石に本人に悟らせたら可哀想だと思うんじゃないかな。

    • 1
    • 21/05/17 18:32:13

    >>350
    おっさんにも見下される哀れな穴(笑)
    それが不倫女なんだよ(笑)

    • 1
    • 21/05/17 18:31:46

    男だってヤルからにはブスは選ばないよ
    男にだって選ぶ権利はあるw
    こっちだっていい顔とモノ求めてるんだからさ

    • 2
    • 21/05/17 18:31:44

    >>347
    馬鹿だねw不倫してる自分が魅力的で誇りなら言えるでしょ?ほら言いなよw

    • 2
    • 21/05/17 18:31:20

    >>344
    キモいオッさんだね。

    • 0
    • 21/05/17 18:30:59

    >>347
    誇れることがあるってメリットだと思うけどねw

    • 0
    • 21/05/17 18:30:56

    >>347
    言えないんだろ?
    誇ってるなら言えるだろーが

    • 2
    • 21/05/17 18:30:20

    >>332
    言うメリット無いから言う訳無いでしょ。
    あたおか?

    • 1
    • 346

    ぴよぴよ

    • 21/05/17 18:29:18

    相手の奥さんの顔、みたことあるけど綺麗系だったなあ。身長も170くらいあってモデルさんみたいだった。
    相手は私を可愛いっていうから、違うタイプなんだなと思う。

    見た私が言うのもなんだけど、見ないことをオススメする。
    1度顔を知ってしまうと、相手家族の日常がリアルになっちゃうからしんどいよ。

    • 2
    • 21/05/17 18:28:01

    >>334
    穴に魅力もクソもない。
    簡単にやれるかやれないかだけやろ

    • 3
    • 21/05/17 18:26:54

    >>340
    あ、うん
    仲間だね!
    主が来るの待ってたんだもんw

    • 0
    • 21/05/17 18:26:47

    >>337
    あるよ。普通に美人だったり可愛い人だよ。むしろそこまでのブスを奥さんに持つ人と不倫したことない。

    • 1
    • 21/05/17 18:26:36

    >>334
    え?手軽にやれそうな穴を探してるだけだよ?
    何勘違いしてんの?

    • 0
    • 21/05/17 18:25:53

    >>335
    ハツモトさん一日中張り付いてるんだね。
    不倫擁護おつかれーっす!

    • 0
    • 21/05/17 18:25:50

    >>334
    魅力がなくても単純にやれれば誰でもいいって人もいるwその為に嘘つく人もいる。勘違い乙。

    • 3
    • 21/05/17 18:25:40

    >>334
    不倫トピ常駐ババア

    • 0
    • 21/05/17 18:25:33

    相手の奥さんの顔見たことある人いないかなー?

    • 0
    • 21/05/17 18:25:20

    >>331
    不倫してるゴキブリに何言われてもなーんにも思わないよ笑笑
    陰でコソコソとしか生きられないなんてゴキブリと一緒じゃんw

    • 0
    • 21/05/17 18:24:27

    >>327
    話にならないないのに熱心だなぁ

    • 0
    • 21/05/17 18:24:26

    >>330
    魅力無ければ彼氏できませんけど?

    笑笑

    • 0
    • 21/05/17 18:24:14

    >>329
    綺麗な人もいればブスもいる。単純な話よね。

    • 0
    • 21/05/17 18:24:02

    >>326
    不倫を誇ってるなら、旦那や子供、あんたの両親、職場の人に言ってみな?
    不倫してます!それが私の誇りです!って。
    あたおか認定されるだけだよ笑

    • 4
    • 21/05/17 18:23:44

    >>323
    それ以外も言ってるよ。

    あぁ、「デブス」という言葉しか読めない人なんだね。笑笑
    頭悪いね。

    • 0
    • 21/05/17 18:23:25

    >>326
    魅力があるから不倫出来るわけでもないんだよw

    • 0
1件~50件 (全 867件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ