頑なに奥さんの写真を見せてくれない不倫相手

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 867件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/05/17 11:32:26

    不倫素行調査の仕事してたけど奥さんの顔がブスだからとかではないと思いますよ
    残念ながら

    • 5
    • 21/05/17 11:32:34

    >>228
    それでも外の便所の方がいいってやばいよね笑
    家の便所どうなってんだ笑

    • 2
    • 21/05/17 11:32:57

    機会があれば他の男とセックスしたいって主婦いっぱいいるよね
    集計トピでも見た事あるけど、結果も多かったしみんな願望は少なからずあるのよ
    それを理性で止めるか、したくてもチャンスがないかだよ

    • 0
    • 21/05/17 11:33:39

    >>239
    すごく切羽詰まってるんじゃない?
    出したくて出したくてしょうがないんでしょ?笑

    • 1
    • 21/05/17 11:33:55

    >>240
    あんなのネタでしょ
    やっぱり不倫女ってすぐ人の言葉真に受けるんだね

    • 3
    • 21/05/17 11:34:04

    今度はヒウチ、ウルテとか変わった名前使い出したよ(笑)わかりやすすぎてもう…

    • 2
    • 21/05/17 11:34:36

    不倫するやつクズ

    • 5
    • 21/05/17 11:35:02

    不倫なんで所詮不倫。
    それ以上もなければそれ以下もない。
    どちらも旦那嫁と別れたくないんでしょ?
    後腐れなく遊んでるだけなら、嫁より美人とかで嫁に勝った気になるの無駄だし。
    結局は愛情不足の人がすること=不倫。
    残念でした。お疲れ様でした。

    • 1
    • 246

    ぴよぴよ

    • 21/05/17 11:35:09

    >>240
    それで他所の男としたいって人はだいたいセックスレスばかり。
    結局満たされてないからなんだよ。

    • 1
    • 248
    • シャトーブリアン
    • 21/05/17 11:35:47

    余計な情報は漏らしたくないからだと思う

    • 3
    • 21/05/17 11:35:54

    >>241
    それほど魅力的なトイレが外にあるのかぁ

    • 1
    • 21/05/17 11:36:38

    穴が何言っても心に響かないし、
    哀れとしか思わないよ。
    このトピでも必死感すごいしさ。
    きっと常に不安なんだろうな。
    哀れで惨めな不倫女。

    • 7
    • 21/05/17 11:37:39

    不倫擁護消えたね。
    おつかれっしたー。

    • 2
    • 21/05/17 11:38:38

    穴は穴らしく!
    便所は便所らしく!
    コソコソとしながら日陰で生きて行ってね。

    • 5
    • 21/05/17 11:39:09

    >>247
    ダブルはお互いの家庭が偏ってるとバランスとれないから長続きしないね
    家庭内が穏やかだと相手に依存しないし

    • 0
    • 21/05/17 11:39:32

    不倫擁護惨敗!!
    と言っても1人だけだったけど(笑)

    • 2
    • 21/05/17 11:39:41

    無料風俗
    底辺
    ゴキブリ

    • 4
    • 21/05/17 11:40:09

    愛してるからだよ。
    本当に愛していると見せないらしい。

    • 5
    • 21/05/17 11:40:40

    >>255
    公衆便所も追加で。

    • 4
    • 21/05/17 11:46:16

    >>242
    ネタで結婚後他の男とセックスしたーなんて妄想して嘘ついてるの虚しくならない?w
    願望としか…w

    • 0
    • 21/05/17 11:49:13

    >>258
    そんな事考えてる人いるの?
    なろう小説かな?

    • 0
    • 260
    • アヤヤトゥーヤー
    • 21/05/17 11:53:32

    主に危害加えられたら困るから守ってる

    • 5
    • 21/05/17 11:54:22

    >>257
    チャリティーマソコも追加で

    • 3
    • 21/05/17 11:54:55

    >>259
    結婚10年以上の方!旦那以外と体の関係持ったことある?
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3856620&sort=1

    • 0
    • 21/05/17 11:55:56

    >>262
    本当必死だなw
    わざわざらトピ探して載せるとか(笑)
    もうわかったから(笑)落ち着け(笑)

    • 1
    • 21/05/17 11:57:33

    >>262
    しつこ。このトピも下がってるし、もうあげなくていいわ。
    さすが不倫女、しつこいあたりストーカー気質がすごい。

    • 2
    • 21/05/17 11:58:43

    >>263
    こんなトピも最近見たなーと思って話題として教えてあげただけなのにどっちが必死なのか…
    検索すればすぐ出てくるしw

    • 0
    • 21/05/17 12:00:20

    ハツモト、あたおか

    • 1
    • 21/05/17 12:00:27

    >>265
    誰も見たい、知りたいだなんて言ってないよ。

    • 0
    • 21/05/17 12:00:43

    >>264
    自分のコメントにレスがあったからコメントしただけ
    あなたも上がってるから気になって覗いたんでしょ?あなたもトピ下げに貢献しようねw

    • 0
    • 21/05/17 12:01:40

    >>268
    ブーメラン3回目

    • 0
    • 21/05/17 12:02:12

    粘着質だね~さすが低脳

    • 3
    • 21/05/17 12:02:28

    貴女も同じドブスだからじゃないかしら?

    • 0
    • 21/05/17 12:04:24

    >>221
    どこに居てもヤレる便利な機能付き!
    面倒な事は一切しなくていいメンテも必要なし!!

    • 2
    • 21/05/17 12:06:01

    >>272
    吹いたwうまい!w

    • 1
    • 21/05/17 12:20:53

    下衆な現実逃避中にリアルを持ち込みたくないんだよ
    不倫して奥さんがいかに大事か気付いて
    遊び相手に危害加えられる可能性を減らしたいか
    生活圏の自分の世間体を守りたいからか
    どっちかじゃないの?

    • 5
    • 21/05/17 12:22:19

    奥さんがブスならあなたが図に乗る。奥さんが綺麗なら あなたが自分の事を遊びだと感づいてめんどくさいことになる。

    • 9
    • 21/05/17 12:22:59

    >>255
    デブスおばさんの醜い嫉妬…

    • 1
    • 21/05/17 12:23:08

    >>3
    俺には子供がいる家庭があるんだからそれ以上のことは望むなよっていう牽制。

    • 2
    • 21/05/17 12:24:22

    不倫がどうこうよりもこういう図々しい女が嫌い
    不倫して満足なら、下手にしゃしゃるなって思う

    • 3
    • 21/05/17 12:24:27

    >>238
    佐々木希が妻でも不倫するんだからね。

    • 3
    • 21/05/17 12:24:29

    >>276
    世間一般の共通認識だよ。

    • 1
    • 21/05/17 12:26:02

    >>275
    そう、どっちみちメリット無し。

    不倫相手の顔なんて知らない方がいいんだよ。

    • 1
    • 21/05/17 12:26:09

    >>275
    そう、どっちみちメリット無し。

    不倫相手の顔なんて知らない方がいいんだよ。

    • 1
    • 21/05/17 12:30:38

    主が奥さんに何するか分からないから。
    いざとなった時は男は家族を守らないとだからね。
    主に本気ではないし。

    • 13
    • 284
    • シャトーブリアン
    • 21/05/17 12:30:47

    所詮あなたは不倫相手なわけで見せるメリットがない!

    • 12
    • 21/05/17 12:31:19

    >>66
    こういう事言ってるのに限って旦那が腹くくって 別れを言い出すとすがりつくんだ。でそっちがダメとなると不倫相手の男にすがりつく。

    • 2
    • 21/05/17 12:34:08

    彼は奥さんを守っているんだよ。

    • 14
    • 21/05/17 12:34:52

    >>286
    その名前、気に入ってるの?
    浮くね。

    • 1
1件~50件 (全 867件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ