妊娠初期つわりない。でも胎嚢は確認できてる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/05/17 10:47:22

    4週だったらまだかもね。
    6週くらいから始まるんじゃないかな?
    なかったらなかったでラッキーじゃない?不安だけどね。
    出血はやばい場合もあるけど、大丈夫な場合もあるよね…そればかりはわからないね。

    • 0
    • 20
    • シャトーブリアン
    • 21/05/17 10:39:22

    昨日もトピ立てしてた人?

    • 0
    • 21/05/17 10:22:58

    これからこれから
    中には悪阻ない人もいるけど
    なかったらラッキーじゃん

    • 0
    • 18
    • リブキャップ
    • 21/05/17 10:09:29

    悪阻無い人はないよ。

    • 0
    • 21/05/17 10:09:24

    つわりはなくても大丈夫!
    出血も初期はよくあるらしいけど後悔しないためになるべく安静にしておいた方がいいよ
    わたしは少量のピンクのおりものくらいだったのに切迫で妊娠5週から2週間入院したよ

    • 0
    • 16
    • シキンボウ
    • 21/05/17 10:00:47

    私は3人とも初期は全くつわりなかったよ。つわりは目安にはならないと思う。
    無理かもしれないけど、心配しすぎずに過ごしてね。

    • 1
    • 21/05/17 09:58:51

    私も初期はしばらく出血あったよ。おりものシートで間に合うくらいの薄ーい出血。

    • 0
    • 21/05/17 09:54:48

    悪阻はまだこれからかもね。
    ずっとない人もいるみたいだし。
    無かったらラッキーと思っておいた方がいいよ!

    • 0
    • 13
    • リブロース
    • 21/05/17 09:54:08

    私は4週に入るとお腹がチクチクして少しムカムカしてくる
    5週の終わりころからゲーゲーでトイレから離れられなくなるよ

    主さん、妊娠日数は0日から6日でかぞえるよ7日はない
    週数も一ヶ月目が0週から3週、二か月目が4週から7週
    週数や日にち間違えてない?

    • 0
    • 21/05/17 09:46:14

    >>4
    着床出血もおしるしと言うの?
    おしるしって出産の前の出血のことだと思ってた

    • 1
    • 21/05/17 09:43:32

    その頃はまだ悪阻なかったよ。
    1人目は同じく胎嚢、心拍確認できるくらいまで少し出血あって、私も心配だった。でもこれも同じなんだけど中では出血してないからそんなに心配しないでも大丈夫って言われてた。
    でも何があるかわからないからとりあえず安静にね。初期は母体側が気をつけてもどうにもならないっていうけど、気になったらすぐに病院電話してみたらどうかな?
    お大事にね。

    • 1
    • 21/05/17 09:40:04

    つわりほぼなかったよ
    あってももうちょい先に、ちょっと気分悪いかなぁ程度だった

    • 0
    • 9
    • シャトーブリアン
    • 21/05/17 09:38:55

    私は7週くらいから悪阻ガツンときたよ。それと産むまで悪阻ない人もいるからね。身体が順応してると思えばいいんじゃない?心配なら病院に行ったらいいよ。また来たの?と思われても気になったらすぐに電話した方がいい。

    • 0
    • 21/05/17 09:38:45

    え、まだ4週でしょ?!
    悪阻はじまるとしても、まだまだこれからじゃない?
    悪阻全くない人もいるしさ

    • 0
    • 21/05/17 09:31:46

    大人しくしておいたら良いんじゃない?
    つわりは人それぞれだから。私は後期に少しあっただけ。

    • 0
    • 21/05/17 09:31:23

    私は2人出産したけど、最初から最後まで全く悪阻なかったよ!

    • 0
    • 21/05/17 09:29:53

    4週、気が早いよー。

    • 1
    • 21/05/17 09:27:29

    つわりになりはじめるのって8週くらいからが多いんじゃない?。主さんもこれからだと思うよ。5週ってまだ妊娠に気付いてない人がほとんどだよね。
    主さんの出血はおしるしってやつかな?

    • 0
    • 3
    • インサイドスカート
    • 21/05/17 09:16:02

    赤い血なら最近、茶色い血なら数日経ってるよ
    中で出血あとはないというのは中で出血した形跡はないということなのかな?
    出血がどんどん増えてくるとよくないね
    もしもの時にはその週数ならいつもの生理と同じようになると思うよ
    初期の出血は安静しかないからね、休んでいた方がいい
    お大事に

    • 0
    • 2
    • ウワミスジ
    • 21/05/17 09:15:34

    私は胎嚢確認できたけど、うすい出血ありで、胎嚢大きくならずに心拍も確認できずという流産経験ありです。

    とはいえ、まだまだ4週なら、つわりないのも少量出血も普通によくあることだし、無事に継続できること、お祈りしてます!

    • 0
    • 21/05/17 09:05:02

    5週0日ね。
    これからじゃない?わたしつわり酷くて入院したけどもっと後から酷くなったよ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ