夫が急逝したのに。義母が同居しようだって

  • なんでも
    • 401
    • 富士山
      21/07/25 20:41:34

    同居はしない

    普通でも義家族との同居は上手くいかないのに、間に入って調整してくれるだろうご主人がいらっしゃらないのだから
    どんな結果が待っているのかは、考えるまでもないよね
    ご主人がいない分、今度はお子さんが主さんとおばあちゃんの間に立たされて、ツライ思いをするだけだよ
    小さなお子さんにさせなくてもいい気苦労をさせるのは、かわいそう過ぎる

    それに。いくら悲しみに支配されたからと言って、突然夫を亡くし茫然自失と化している人(主さん)対して暴言を吐く様な人間と、一緒に生活が出来ますか?

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ