暇だったから足つぼマッサージやら色々してたら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • リブロース
    • 21/05/17 09:33:29

    動脈瘤ができやすいふくらはぎと首は強くもむと動脈瘤が剥がれて、それが肺に流れ込んだらエコノミー症候群をひき起こすよ
    ふくらはぎをマッサージするのなら軽くさするようにして短時間でおわる
    足の裏などのマッサージで血巡りをよくした方が安全

    • 1
    • 6
    • ウワスジ
    • 21/05/17 09:24:43

    ふくらはぎって第2の心臓とか言われてなかったっけ?凄い揉んでた!良くないのね。

    • 1
    • 5
    • テッポウ
    • 21/05/17 09:18:22

    脹脛揉むとダメなの?揉みまくってた!

    • 0
    • 21/05/17 09:16:24

    えっ、ふくらはぎ揉むのはよくないの?
    毎日お風呂あがりや寝るまえに揉んでたよ…。
    血栓が飛ぶとか怖い…。

    • 1
    • 21/05/17 09:13:00

    マッサージ、利尿作用があるのかな!?
    私あまり 小が出ない方だから、試してみる。足裏にエレキバンもやってみようかな。老廃物流したい!

    • 1
    • 21/05/17 01:42:41

    自分だよー。

    • 0
    • 1
    • カイノミ
    • 21/05/17 01:31:58

    自分でもんだの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ