ジャニーズ【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/05/25 11:34:30

    あげ

    • 0
    • 35

    ぴよぴよ

    • 21/05/18 16:50:52

    >>31
    はじめて見たけど、かっこよかったー!

    • 1
    • 21/05/18 15:05:59

    >>32
    ごめーん!漢字間違えてたねー!!

    • 1
    • 21/05/18 14:24:23

    >>30
    目黒蓮とCM決まったのかと思ったら永瀬廉くんね。いいね、俺スカ組!

    • 0
    • 21/05/18 14:23:20

    僕らなにわラッキーボーイ 
    夢の舞台
    合言葉はwinwin…

    おおおおおっお
    おおおおおっお

    あ、これ2Faced歌ってます

    子供がファンで流れてるの聴いたら覚えちゃった

    • 0
    • 21/05/18 14:09:21

    >>29
    蓮くんとのCM、楽しみだねー!

    • 1
    • 21/05/18 13:35:31

    >>16
    こんなになにわ男子推しといて、デビュー無いとか不信感だわ
    道枝くんなんか、長瀬やキムタクとGPのドラマ出てるし。またCM2本やるし

    • 1
    • 21/05/18 11:51:20

    >>27
    スノーマンはジャニーズの今はトップだから
    問題ないよ

    • 1
    • 21/05/18 11:43:07

    >>22
    トラジャデビューしたらゴリ推し終了だよ~
    なにわもデビューするかもしれないし
    ダンスだけでジャニーズはやってはいけない世界だからね笑

    • 1
    • 21/05/18 08:56:49

    >>25
    スノーマンとかトラジャ以上に少クラ干されてたくせに
    デビューしたら、いきなり居座り卒業したらいいのに。スノーマンデビューならトラジャデビューが正しかったんだから

    • 3
    • 21/05/18 08:50:47

    >>24
    スノ担と名乗り上から目線で偉そうだな
    だから
    あちこちのジャニヲタからスノーマン嫌われるんだよ!
    トラジャのほうがダンスレベル上だし、他のジャニヲタからも好かれ具合違うんだから
    いちいちうるさい!

    • 1
    • 21/05/18 08:46:30

    >>22
    そぉ?私スノ担だけど、少クラのトラジャのダンスめっちゃ良かったけどな!録画何度も見ちゃったもん

    • 0
    • 21/05/18 08:43:05

    ジャニーズは身長なんて関係ないでしょ。昔からそこまで高身長いないし、テレビで歌って踊ってる姿見てる分には身長なくても全然OK。

    • 3
    • 21/05/18 07:39:37

    >>21
    トラジャはチビだから、スノーマンみたいにダンスうまいわけじゃないから
    ポシャるよ

    • 0
    • 21/05/18 07:32:51

    >>20
    どっちも興味ないけどトラジャ凄そうw

    • 1
    • 21/05/18 06:58:19

    >>19
    トラジャなんかスノーマンみたいに国民的ミリオンだせないから
    デビューしてもムダ

    • 0
    • 21/05/18 06:27:23

    >>18
    怖いだろうね
    スノーマンは
    トラジャにやられそうだね笑

    • 2
    • 21/05/17 21:28:18

    >>17
    トラジャはちんちくりんだから、売れないよ
    スノーマンみたいなスタイルの良さとイケメンじゃないと

    • 0
    • 21/05/17 21:17:45

    >>16
    ねっ、来週だと楽しみにしていたけど、延期になったから何か発表があると思いたい!!!
    トラジャ,デビューしてほしい!

    • 1
    • 16
    • インサイドスカート
    • 21/05/17 19:41:28

    なにわ、アリーナツアー発表でそうかな?と思った!
    ただトラジャも生配信の日が当初最終日の横浜から振替後の最終日札幌に変更になったことからデビュー発表なのかな?と思った!

    私はどちらもデビューを応援してます。

    • 1
    • 21/05/17 12:46:03

    結局の所、次のデビューはどこ?なにわ男子?トラジャ?
    今度のアリーナツアーで、なにわ男子のデビュー発表をするのかしら?

    • 0
    • 21/05/17 11:15:46

    >>13
    でも、ジュリーはキムタクにあまり関わってない感じよね
    TOKIOや関ジャニとかあの辺りに関わってた。

    • 2
    • 21/05/17 11:12:44

    >>11
    横だけど、前にネットで見た「長瀬智也、ジャニーズ退所を決断した背景に「事務所のキムタク推し」」なる記事を思い出したわ

    • 2
    • 21/05/17 10:51:35

    >>10
    メリーさんはキンキのために、わざわざレーベル会社作りCDデビューさせたよね
    キンキはジュニア時代から人気だったし
    推されても別に納得だよ!ちゃんと結果だして
    後輩からも慕われてるし

    • 5
    • 21/05/17 10:48:01

    >>10
    でも、こないだ記事出てたけど
    ジュリーさんの最大のお気に入りは長瀬だったんだって
    「バイクは事故りやすいから、免許禁止にしてたのに、長瀬から許しを再開させた」のジュリーさんなんだって
    長瀬を推すのは世間でも業界でも人気あったから別に良かったんじゃないの?

    • 3
    • 10
    • トウガラシ
    • 21/05/17 10:42:11

    >>3
    でもメリジュリ贔屓もいるしね
    ドラマ、映画、CM、雑誌、その人達ばかりに仕事回ってくる
    もうそういうのがまかり通る時代じゃないのに
    こういうのどうにかしないと事務所壊れちゃう

    • 2
    • 9
    • アキレス
    • 21/05/17 10:33:51

    >>8
    文春にはジャンプとキンプリはジュリーさんとか書いてた
    キンプリはオファーが殺到しているとかなんとか書いてたよ。

    • 1
    • 8
    • ソトモモ
    • 21/05/17 10:17:08

    >>2
    そりゃキンプリでしょ、今の推されぶり見てれば

    • 1
    • 21/05/17 08:40:40

    >>3
    事務所でタッキーの居場所なくしてるって、そりゃあんなやり方してたらね、、しかも他の会社の役員に事務所に内緒で就任してたとか
    税金どうなの?

    • 2
    • 21/05/17 08:37:28

    >>3
    こないだ、文春にも出てたよ
    「タッキーのお気に入りだから嫌われものの河合とスノーマン」
    って記事
    業界でも評判なんじゃないの?

    • 1
    • 5
    • シマチョウ
    • 21/05/17 08:35:43

    >>4
    滝沢歌舞伎に出てたメンバーいる、タッキーが最近作った
    インパクターズだよ。ジュニアの番組で他のジュニアグループ歌わせなくても、インパクターズは歌わす
    相変わらず贔屓が凄い

    • 4
    • 21/05/17 08:19:36

    タッキーは、ジュニアの中ではどのグループ推しなのかしら?

    • 0
    • 21/05/17 06:06:11

    タッキーがスノスト河合贔屓が酷すぎて

    幹部退任?って記事が日刊大衆に出てる

    日刊大衆最近、ガセ少なくなってるよ。ドラマの漏洩も当たってたし

    • 3
    • 21/05/17 04:43:11

    今、ポジションが一番のグループって何だろ?
    SMAP・嵐が今はいないからさ。

    • 1
    • 1
    • アキレス
    • 21/05/17 00:53:40

    ジャにのちゃんねるの山田君、美しすぎるわー

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ