スーパーに旦那と行ったら片腕しかない女性がいて、旦那「きもい」

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 251件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/05/16 18:05:20

    キレるけど怒鳴るような言い方はしない。

    • 26
    • 2
    • インサイドスカート
    • 21/05/16 18:05:49

    そもそもそんな性格の人とは結婚しない
    その前に付き合いもしない

    • 148
    • 21/05/16 18:06:09

    そういう風にしか考えれないお前がキモいわ。
    それに、お前こそ男として終わってる…ってか人として終わってるわ。
    って真顔で言うわ。

    • 72
    • 21/05/16 18:06:10

    まずそんな事を絶対言わない旦那だから大丈夫。主、そんな旦那と一生一緒に居たい?

    • 74
    • 5
    • コブクロ
    • 21/05/16 18:06:36

    そんな事言う人と結婚しないや

    • 82
    • 21/05/16 18:06:40

    お前人として終わってるわって先に帰る。

    • 67
    • 21/05/16 18:06:48

    こんなトピ立てる主も主。似たもの夫婦

    • 66
    • 21/05/16 18:07:54

    大きい声では言わないけど、バカじゃないの?おめーがきめぇわ。 ぐらいは言う。
    一緒になって笑って誤魔化すなんてありえない。

    • 66
    • 9
    • ササバラ
    • 21/05/16 18:08:09

    「はぁ?」っていって無視し続けます。
    そんなことを言えちゃう旦那さんしんどい…
    主がもし将来(例え話です)不慮の事故などで片腕なくなったら「きもい」って言って捨てるのかな。かなしい人ですね…

    • 29
    • 21/05/16 18:09:07

    無視して車で怒る。というか釣りでしょ。人として終わってる。

    • 30
    • 11
    • リブロース芯
    • 21/05/16 18:10:01

    笑ってごまかさない。旦那も酷いけど、笑ってごまかすのもどうかと思う。酷すぎる。人はいつどうなるか分かんないんだよ。私なら目立たないようにキレるわ。

    • 31
    • 21/05/16 18:10:13

    キレるね。その場に置いて帰るわ。

    • 4
    • 21/05/16 18:10:48

    キレずに注意する

    • 9
    • 21/05/16 18:10:52

    もし旦那がそんな事言ったらびっくりしすぎて無言で見た後にシカト。
    なんなら離婚レベル

    • 19
    • 15
    • リブロース芯
    • 21/05/16 18:11:27

    あり得ない。どんな理由で腕がなくなったかもわからないのに、人の見た目で汚い言葉言う人って…

    • 23
    • 21/05/16 18:11:30

    誤魔化すにしても笑えるの怖い。似た者夫婦。

    • 15
    • 21/05/16 18:12:27

    そんな人間と結婚しない
    子供が聞いてたらどうするの?

    • 9
    • 21/05/16 18:12:28

    笑わない
    その場は無視してあとから帰り道とか車の中でキレる

    • 4
    • 21/05/16 18:12:40

    あなたの旦那さんは人として最低だね。笑って誤魔化したあなたも同類。酷いわ。

    • 22
    • 21/05/16 18:14:58

    ありえない。
    私ならジーッと夫を見て大袈裟に溜め息をつく。

    まあ、うちの夫はそういう頭足らずの常識外れじゃないから大丈夫だけど。

    • 8
    • 21
    • リブキャップ
    • 21/05/16 18:17:00

    ヒドイね、、、ちょっと神経疑う
    私もスーパーにいるなら人前だし何も言わないけど家だったら話すと思う。思いやりがない人は嫌だな

    • 2
    • 21/05/16 18:17:57

    主も旦那もキモい!

    • 5
    • 21/05/16 18:18:19

    思っても言わないで。って小声では言うかな。
    帰りの車とかで話はする。
    人間性疑う。

    • 2
    • 21/05/16 18:19:10

    例えなのか事実なのかわからないけどウチの旦那の年収はお世辞にも高くはないが少なくとも片腕の人を見たときそんな非常識な反応、失礼な態度とるような人間性ではなくて良かったと心から思った。

    • 6
    • 25
    • シキンボウ
    • 21/05/16 18:20:23

    笑っては誤魔化さない、は?って言って睨む。
    それで旦那がキレたとしても、間違ってるのはアンタだとがっつり説教するわ。
    まあ、そんなこと言わないであろう人ですが。

    • 9
    • 21/05/16 18:20:44

    その足で離婚届貰いに行く。

    • 10
    • 27
    • サーロイン
    • 21/05/16 18:22:19

    引くわー…よくそんな感覚の人を選んだね。

    • 4
    • 21/05/16 18:24:35

    それ本気で言ってる?って静かにキレるよ。
    目立つ目立たないじゃなく、大声だしてもしその人に聞こえたら申し訳ない。

    でも笑ってごまかすなんてことだけは絶対しない。

    • 7
    • 21/05/16 18:25:38

    これ釣りでしょ?
    いつか自分に返ってこないようにね。
    本当の話なら、笑って誤魔化す似た者夫婦。
    人として終わってるよ。

    • 5
    • 21/05/16 18:27:29

    私なら黙ってその場を去る。
    そのまま買い物を続ける状況じゃない。
    人でなしだと思う。

    • 9
    • 21/05/16 18:28:21

    我が家は夫婦で医療従事者だからな。
    確実にそんな差別用語は出てこない。

    • 0
    • 21/05/16 18:28:27

    キレて大声だしたりもしないけど、笑った時点で他の人からすれば主も同類。

    • 5
    • 21/05/16 18:28:31

    そんな輩と夫して縁が繋がった自分を軽蔑する

    • 6
    • 21/05/16 18:29:35

    なんでそんな風に考えるの?とは言うけど、キレはしないよ。笑って誤魔化す事もしない。
    主はなんでキレるか笑って誤魔化すかって極端なの?

    • 1
    • 21/05/16 18:30:40

    いや、目立ってもキレるべき案件でしょ

    • 1
    • 21/05/16 18:30:42

    うちの旦那は絶対に言わない

    • 5
    • 21/05/16 18:33:14

    離婚します

    • 1
    • 21/05/16 18:33:23

    旦那が医師なのでその言葉は出ないな。

    • 2
    • 39
    • トウガラシ
    • 21/05/16 18:33:24

    いや、そんなやつ見たことも聞いたこともないわ。旦那がもしそんな発言したらその場で離婚決める。人として終わってるやつに合わせるのは自分自身も下げてるし、関わってしまった事に恥しかない

    • 2
    • 21/05/16 18:33:29

    笑わないしキレない。
    無視するかはぁ???って怒り気味に返して終わり

    • 1
    • 21/05/16 18:33:57

    周りに気が付かれないように注意するよ
    その女の人を悪目立ちさせて、好奇の目に晒すようなことはしたくない

    でもそういうこと言う旦那は、子供と一緒でその場で言わないと分からないからその場で言う
    言っても分からないかもしれないけど…

    • 4
    • 21/05/16 18:34:11

    旦那を無視だね
    最低!

    • 1
    • 43
    • シキンボウ
    • 21/05/16 18:34:56

    おつむの弱いあんたのがキメーわと言い捨てて置いて帰る
    キレる必要はないけど咎める

    • 0
    • 44
    • リブキャップ
    • 21/05/16 18:35:07

    手がない人とかのことはあまり言ってるの見たことないけど、重度の身体障害の車椅子の方見てゲラゲラ笑ってるの見た時は本当に最低だなと思った。
    やめてよ。自分だってなるかもしれないよ。と言っておいたけど。

    • 2
    • 21/05/16 18:35:37

    この先どんな事があるか分からないのに、平気で差別できる人間には軽蔑しか感じない(人の旦那さんに向かって失礼だけど)

    • 2
    • 21/05/16 18:36:28

    トピ立てないとわからんか?
    笑って誤魔化すなや。

    ちなみに旦那、いくつ?
    一人とか言うなよ。

    • 2
    • 47
    • シキンボウ
    • 21/05/16 18:36:30

    そういうのは良くないよ。
    って言うかな。私なら。
    まず、それでキレるような人と結婚しないわ。

    • 1
    • 21/05/16 18:36:59

    キレはしないけと、しらけた目で旦那を見るわ

    • 1
    • 49
    • サーロイン
    • 21/05/16 18:37:23

    哀れ。

    • 0
    • 21/05/16 18:37:33

    >>44
    どこが面白いんだろうね

    • 1
1件~50件 (全 251件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ