何も報告されずに勝手にやる嫁

  • なんでも
    • 81
    • セキズイ
      21/05/17 00:20:11

    >>76
    「私たちが住んでる家はどうしようと思ってるのか、その家を買うのは誰が決めたのか」は、完全に余計だったね。
    主夫婦の家をどうするかなんて主夫婦が決めることでしょ。息子夫婦はどうもしようとしてない=知らねーよ!って思ってるし、その家を買うのは夫婦で話し合って決めたに決まってるじゃん。
    奥さんの希望が強かったかもしれないけど、決めたのはあなたの息子を含めた二人。

    息子さんの奥さんがママスタにトピ立てたら、疎遠にしなよってコメントが沢山つく話だね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ