韓国に生まれたかった

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 375件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 松信豚吉
    • 21/05/15 23:36:00

    言ってきなよ。
    ちょんと結婚して現地で暮らせばいいじゃん。

    • 20
    • 21/05/15 23:36:01

    今からでも韓国に住めばいいよ

    • 27
    • 3
    • シャトーブリアン
    • 21/05/15 23:36:22

    ばいなら

    • 13
    • 4

    ぴよぴよ

    • 21/05/15 23:36:32

    出て行く権利は皆にあるよ
    誰も止めないからどうぞ。

    • 19
    • 21/05/15 23:36:49

    お帰り

    • 14
    • 21/05/15 23:42:47

    自由にものも言えやしないもんね
    わかるわ~
    煮詰まって数十年して終わると思うよ

    • 6
    • 8
    • アキレス
    • 21/05/15 23:44:10

    仕事ないよ。在日は韓国に帰れば生きていけないってわかってるから日本にしがみついてるでしょ?

    • 18
    • 21/05/15 23:44:43

    日本語話すなクソ

    • 12
    • 21/05/15 23:45:26

    お帰りになって!

    • 9
    • 21/05/15 23:45:41

    泳いでいけば?誰も止めないよ

    • 14
    • 21/05/15 23:46:50

    生まれは変えられないけど、これからの人生を韓国で過ごしていいと思うよ。

    • 15
    • 21/05/15 23:52:05

    韓国って汚いイメージ。
    街並みとか。
    トイレとかみんな汲み取り式のイメージ。
    主は生まれは日本でも韓国に住んだら良いじゃん!みんな喜ぶよ!

    • 6
    • 21/05/15 23:53:49

    え、韓国の方がクソだと思ってるけど。
    男尊女卑激しいし、目上の人は敬わないといけないし。女は美人じゃないと人権すらないような国じゃん。

    • 12
    • 15

    ぴよぴよ

    • 21/05/15 23:54:38

    コロナ落ち着いたら韓国へ恋人探しに行く人多そうだ

    • 4
    • 21/05/15 23:55:16

    やんややんやうるさいくに

    • 4
    • 18
    • シマチョウ
    • 21/05/16 00:06:31

    ケーポップアイドル大好き! 
    だけど

    ぜーんぜん韓国に生まれたいなんて思わない!!
    1mmも。

    • 8
    • 21/05/16 00:52:20

    >>13
    海外旅行とかあんまりしない人?

    • 0
    • 20
    • リブロース
    • 21/05/16 00:56:41

    じゃあ韓国いけ
    あれ?韓国に戻れかもね笑
    どちらにせよ、さようならー

    • 9
    • 21/05/16 01:01:12

    キムチ臭い国なんて無理。韓国人も臭い

    • 7
    • 21/05/16 01:03:26

    帰化しなよ。

    • 8
    • 21/05/16 01:05:45

    韓国に住めばいいんじゃないの?
    移り住んでる韓流ファンいるじゃん。

    • 10
    • 21/05/16 01:07:42

    韓国のDV文化すごいらしいよ。東南アジアの国では、韓国人男性との結婚を禁止している国もある。歴史的にみても、女性の地位はかなり低い傾向にある。そんな国に生まれたいの?

    • 13
    • 21/05/16 01:09:54

    韓国ドラマおもしろい!KPOPアイドルかっこいい!美容大国!ってイメージで美化していざ移り住んだら嫌いになりそう。

    • 6
    • 21/05/16 01:11:27

    なら今からでも韓国に移住しなさい
    国籍も変えて一生帰ってこないでね

    • 10
    • 21/05/16 01:12:23

    早く里帰りしてください

    • 6
    • 21/05/16 01:27:53

    人間がクソだもんね
    だから日本に未来はない
    経済それ以前に嫉妬で足ひっぱり合ってどうあっても仲良く暮らせない民族

    • 2
    • 21/05/16 01:33:19

    日本クソだなと日本人ながら思う時もあるけど、韓国が良いとも思わない。

    • 6
    • 21/05/16 02:13:50

    本当に韓国で良いのー?
    私は、飛行機降りた時から匂いがダメだわ。

    • 5
    • 21/05/16 02:19:51

    日本も韓国もさほど良い未来はないと思うよ
    だったら日本で暮らした方がマシじゃないかな?
    日本語通じて楽でしょ、環境や食べ物にも慣れてる

    • 4
    • 21/05/16 02:32:24

    お金ないと日本は暮らしにくいもんね

    文句言ってても現状は何も変わらないから自分で行動起こして日本から出ていけばいいだけだと思うよ

    • 2
    • 33
    • リブロース
    • 21/05/16 02:33:00

    クソって思うなら出ていけばいいのに。
    韓国なんて少しお金あれば身一つで行けるでしょ。本当に行きたいと思うなら。

    韓国は日本よりも頭が良くないと生きていけないよ。
    お受験の国なんだからバカは底辺で惨めな人生送るだけ。
    特に日本人相手なんて当たりがキツイんだし、韓国人って付き合ってる時は優しくても結婚したらDV問題けっこう浮き彫りになるよ。
    あと、1歳でも年上なら相手を敬わないといけない。


    • 6
    • 34
    • キムチ臭い
    • 21/05/16 02:33:46

    帰れ

    • 4
    • 21/05/16 02:33:56

    韓国へサヨナラ

    • 6
    • 21/05/16 02:34:46

    行けばいいじゃん。就労ビザでも取ってさ。
    でも韓国に生まれたら韓国の嫌な所が目に付いてヨーロッパにでも行きたいとか言い出すんじゃないの?

    • 10
    • 21/05/16 02:35:09

    同意はしないけど何を考えるのも自由。
    日本から出て行けは大きなお世話だね。
    人が人にそこまでいう権利はないでしょう。
    住むところを選ぶのは個人の自由であり基本的人権。

    • 0
    • 21/05/16 02:35:40

    本気でそう思ってるなら現地へ行きなよ。
    現実が分かるよ。

    • 8
    • 21/05/16 02:43:43

    韓国がいいなら、いくらでも行けばいいと思う。
    アメリカやヨーロッパよりも手軽に結婚出来ると思うよ。
    その気になれば!

    • 4
    • 40
    • リブロース
    • 21/05/16 02:45:44

    あのねオバサンたち
    アドバイスとか要らないのよ
    主は単純に思ったことを表してるだけ

    • 0
    • 21/05/16 02:57:06

    >>40
    じゃあ
    ここに書く意味???

    • 3
    • 21/05/16 03:00:21

    移住すればええやん?

    • 7
    • 43
    • リブロース
    • 21/05/16 03:00:49

    >>41
    べつにアドバイスは求めてないトピはいくらでもあるでしょ?
    大体、ママスタの頭悪いオバサンからアドバイスもらったところで何の役に立つっていうの?

    • 0
    • 21/05/16 03:02:58

    日本がクソだとしてなんで韓国なんだろ?
    もっと幸せそうな国いっぱいあるのにね。

    • 4
    • 21/05/16 03:07:38

    いいんじゃないの
    夢は夢として心に持っていても
    私だってヨーロッパとかに生まれたかったわ

    • 2
    • 21/05/16 03:11:07

    主は現実を知らな過ぎてかわいそー(笑)

    • 3
    • 21/05/16 03:11:47

    日本だってそんなパラダイスでも何でもないじゃん

    • 3
    • 21/05/16 03:17:17

    主を批判するのって愛国心てやつ?
    それって日本の役に立つと本気で思ってんの?
    日本はどうせ個人主義が蔓延してすっかりまとまりが無くなった社会
    人口減少でゆっくり衰退する運命が決まってる国なんだから
    他人の自由な想いにもっと寛容になろうよね?
    愛国心とか意味ないんだから

    • 1
    • 21/05/16 03:22:19

    >>48
    批判されとるか?
    なんで韓国やねん。ってのと韓国行けばええやん。って言われてるだけじゃん。

    • 0
    • 21/05/16 03:26:21

    >>49
    韓国へ行けといったって行きたくても簡単には行かれないところが主の気の毒なところじゃないの
    その足元を見て行けって言うのはただの意地悪でしょう?
    で、それはどこから来てるのかっていったら何ーんの役にも立たない愛国心じゃないの
    愛国心なんかあったって日本の衰退はどうにもならないんだよ

    • 1
1件~50件 (全 375件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ