韓国に生まれたかった

• なんでも
    • 224
    • リブキャップ
      21/05/16 16:44:13

>>217え?誰に言ってるの?
    >>159
    X「これだから在日は」

〇「これだから安倍スガ自民党・公明・維新のネット右翼は」
    >>149 >>147 ・・・という安倍スガ自民党・公明・維新による差別投稿。
    安倍スガ自民党・公明・維新のネット右翼のバイトによる差別投稿。
    >>129 「しつこい」・・・おまえら安倍スガ自民党・公明・維新のネット右翼のバイトがしつこい。
    「一人でやってな」・・・お前らはバイトで10000人で差別投稿や政権批判つぶしをやってるんだろ。しかも税金で。その税金返せ1000兆円返せ。

「嫌われるだけ」・・・殺人鬼極右ファシスト軍国主義者差別者・安倍スガ自民党・公明・維新に嫌われるということはわたしがまともだということだ。

>>128 >>127 >>114 そんなの簡単にはできないだろ。お前らのように差別投稿書いて安倍スガ自民党・公明・維新から1000兆円もらってるわけではない。

>>101 日本がひどすぎるからじゃないか。それは私が書いたわけではないのでわからない。ただ、「日本が嫌いなのに何で日本にお世話になってんの?」
    韓国人殺害を正当化するネット右翼・悪逆殺人鬼安倍スガ自民党・公明・維新が支配する日本。それで「日本人で良かったぁ♪と心から思える幸せ」などとか、「人間性だけは理解できないタイプの国民が殆ど」と差別ばかりしている日本では嫌になるのは当たりまえ。

>>99 安倍スガ自民党・公明・維新・ネット右翼の言う
    「日本人へのヘイト」
    とは政府への批判や差別をする日本への批判そのもののこと。
    だとしたら、ダメなのはお前ら安倍スガ自民党・公明・維新ネット右翼だろ。

>>102>>96 韓国人殺害を正当化するネット右翼・悪逆殺人鬼安倍スガ自民党・公明・維新が支配する日本。それで
    「日本人で良かったぁ♪
    と心から思える幸せ」
    としているならば、あなたは悪魔だ。

>>94 ・・・というあなたが一番必死。
    「ヘイトはダメと言う側がヘイトしたらダメですよ」
    そのあなたがた安倍スガ自民党・公明・維新ネット右翼のヘイトとは「韓国人殺せはだめ」がヘイトなんだろ。それじゃダメなのはお前ら安倍スガ自民党・公明・維新ネット右翼だろ。
    >>86 日本でも整形はあるぞ。お前の論理だと安倍スガ自民党・維新・靖国神社を尊敬してやまない高須クリニック・高須克弥はだめなのか。
    それでいいんだな。いいんだな。いいんだな。え?え?え?

>>82 「日本が嫌いなのに何で日本にお世話になってんの?」
    などと日本にいたら、どんな差別も許されると強引に事実を捻じ曲げる安倍スガ自民党・維新・靖国神社
    >>70
    「人間性だけは理解できないタイプの国民が殆ど」
    それはあなたが安倍スガ自民党・靖国神社からお金をもらって戦時中の日本がやった虐殺やレイプを正当化し、差別主義を正当化したりするネット右翼で軍国主義者・差別主義者だからでしょ。
    >>75 「移住すればいいじゃん。ネットでグチってる人生よりよっぽどいい」などとネットでぐちぐち言って排外主義を正当化している安倍スガ自民党。
    >>198 え?
    いきなりお返事と言われても。
    質問は何ですか。
    >>217と同じならば、話にならない。
    >>205 は?
    いきなりお返事と言われても。
    質問は何ですか。
    >>217と同じならば、話にならない。

• 2
古トピの為これ以上コメントできません