握手した事ある有名人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 228件) 前の50件 | 次の50件
    • 91
    • シマチョウ
    • 21/05/16 00:17:47

    柴咲コウ、妻夫木聡(オレンジデイズの撮影で)
    香取慎吾、加藤浩次、松岡充(人にやさしくの撮影で)
    水嶋ヒロ、堀北真希、生田斗真、その他(花ざかりの君たちへの撮影で)
    織田裕二、柳葉敏郎(ばあちゃん家にきた)
    長瀬智也(仕事場のホテルで)
    泉ピン子、えなりかずき(海老名サービスエリアで仕事中に)
    ジョシュハートネット、ノーマンリーダス(母の仕事の繋がりで)
    最近だと小田和正。
    近所で撮影してて握手してサインもらった。

    後は忘れた。
    ちょいちょい芸能人に握手してもらってる。

    • 1
    • 21/05/16 00:18:27

    浅倉大介
    友達が大ファンで見かけた時駆け寄って握手してたから仕方なく。

    • 1
    • 21/05/16 00:20:03

    かつみさゆりのお二人と握手したよー!もう何十年も前だけど本当に優しくて笑顔が素敵で当時小学生だったけど、今でもすごく覚えてる!嬉しかったなぁ!!

    • 3
    • 21/05/16 00:23:06

    千葉雄大
    手がふわふわしてたの覚えてる。

    • 1
    • 21/05/16 00:24:13

    嫌われてる人

    • 0
    • 21/05/16 00:25:12

    >>13
    羨ましいー!
    私も昔から山ちゃん好き。
    昔は可愛かったけど、今はどんどんかっこよくなってるなぁ~。

    • 0
    • 21/05/16 00:31:12

    >>91
    水嶋ヒロ羨ましい!
    実物イケメンでした?はなざかりなんて全盛期じゃないですか!!いーな!

    • 4
    • 98
    • リブロース
    • 21/05/16 00:33:36

    光源氏の諸星くん 数年前スロット打ってたら肩叩かれたので、ノリで握手してもらった。
    追っかけの視線が痛かったw
    イベントで来てたみたい

    • 1
    • 21/05/16 00:36:40

    イベントでだけど、渡辺麻友さん、イマクニ?さん、松本梨香さん

    • 0
    • 21/05/16 00:36:44

    まゆお姉さん、優しかった
    内藤大助、でっかくて暖かい手だった
    小島よしお、頭良さそうだった

    • 1
    • 21/05/16 00:37:37

    >>69
    当時見た目チャラくてあんまり興味なかったんだけど、生で見たらめちゃくちゃイケメン過ぎた。当時ゴルフ場の飲食店でバイトしてて、ご飯食べに来て配膳したら顔見ていただきますって言ってくれて少し話した。私がバイト上がる時に外出たらまた、たまたま会って握手してくれたよ。美味しかったですって言ってくれて、「今日朝起きたら身長小さくなってたけど、普段もうちょっと大きいからw」って冗談も言ってて面白いしカッコいいし優しいし一瞬でファンになった
    宮沢りえさんと本当に最高に幸せでいて欲しい

    • 15
    • 21/05/16 00:38:12

    25年前にプリプリの奥居香と。

    とある地方の小型飛行機でプリンセス プリンセス御一行様と同じ飛行機になったから。

    写真は撮らないで!はいはい。握手だけね、とめんどくさそうにパパッと握手してくれた。
    正直あんまり感じよくなかったけど、いい思い出。

    あとは1年半位前に近所にたまたま林修がいて握手してもらった。
    散歩中だったうちのワンコも撫でてくれてとても感じよかったです。

    • 3
    • 21/05/16 00:39:23

    >>97
    花ざかりの君たちへで海の家のバイトシーンあったの知ってますか?
    人にやさしくも、オレンジデイズも、花ざかりの君たちへも、ちょうどその撮影地の海の近くの民宿でバイトしてて。
    夏限定の手伝いで行った先の海の家が撮影で使われて握手&サイン&写真撮影してもらえました。
    あの時はヤバかった!!

    • 3
    • 21/05/16 00:40:05

    >>98
    あなた疲れてるみたい、お休みになって

    • 0
    • 21/05/16 00:47:04

    松田聖子
    妖精かと思うほど、細くて小さくて可愛いなんてもんじゃなかった

    • 2
    • 21/05/16 00:49:56

    >>97
    横ですが、以前都内のとあるホテルのレストランへ食事に行った際、私たちの前に受付に並んでいたお客さんが水嶋ヒロ夫妻でした。

    とくに私はファンでもなかったですが、あきらかに一般人とは違うオーラを放っていて妖艶な感じですごいイケメンでしたよ。

    恐れ多くて声は掛けられなかったけど、目の保養になりました(о´∀`о)

    • 1
    • 107
    • シャトーブリアン
    • 21/05/16 00:51:27

    中山競馬場にて、柔道のひと(顎が長い)と、競馬予想タレント?カタカナ入った芸名の人

    • 0
    • 108
    • ビルとテッドの地獄旅行
    • 21/05/16 00:54:43

    すっごく昔だけど、キアヌ・リーヴス。
    日比谷で遭遇して大ファンだったからグイグイ行って、握手とちょーソフトハグしてもらった。
    心臓止まるかと思った。

    • 4
    • 21/05/16 00:56:14

    チェホンマン
    求めてないけど、向こうから手出してきたから仕方なく

    • 1
    • 21/05/16 01:03:39

    >>104 厄介な人ね

    • 0
    • 21/05/16 01:08:25

    本木雅弘

    • 0
    • 21/05/16 01:08:41

    KAN

    • 0
    • 21/05/16 01:09:53

    GLAYメンバー4人と、当時のkey.のD.I.Eちゃん。
    TMRとSIAM SHADEのヒデキ、森高千里、せんだみつお。せんだみつおからはあんぱんも貰った。

    • 1
    • 21/05/16 01:10:59

    フージーズのローリンヒル

    • 1
    • 21/05/16 01:12:45

    村本

    客全員と握手して〆た

    • 1
    • 21/05/16 01:20:21

    スピード

    • 0
    • 21/05/16 01:23:23

    菅直人

    • 0
    • 21/05/16 01:24:39

    郷ひろみ

    • 0
    • 21/05/16 01:25:22

    ラッキー池田

    地元一緒で年がら年中遭遇して、会うたび向ここうから握手求めて来た。別にファンじゃないのに。

    • 2
    • 21/05/16 01:26:52

    SMAP6人全員
    村上淳
    反町隆史
    何時だかの昼ドラの人

    • 3
    • 21/05/16 01:50:06

    >>101
    羨ましい!!?勘違いされやすい剛君だけど、本当は誰にでも凄い優しい人なんだよね。スタッフもメロメロにするくらいだからね。

    • 0
    • 21/05/16 01:53:14

    元DA PUMPのゆきなりとしのぶ!

    全盛期の時にたまたま社員旅行でサイパンに行った時に会った!

    • 0
    • 21/05/16 01:54:03

    あとケミストリーの2人!

    • 0
    • 21/05/16 01:57:30

    泉谷しげる
    痛かった

    • 0
    • 21/05/16 02:02:39

    田原俊彦

    • 0
    • 21/05/16 02:03:12

    横浜のデパ地下で、悟空の野沢雅子と握手した。

    • 6
    • 21/05/16 02:04:07

    吉川晃司、清水宏次朗
    小学生の頃、地元のTV局のイベントに来た。
    でも、この時の目玉は何と言っても「中森明菜」
    みんな、明菜目当てに出待ちしてたんだけど、当時大スターの明菜が出待ちの前を通る訳もなく、そこに現れたのが、吉川晃司と清水宏次朗だった。
    みんなが握手しないので握手を求めたら、吉川晃司が「明菜さんじゃなくてゴメンね。」って笑いながら握手してくれた。メッチャ優しかったな。
    清水宏次朗はサラッと握手だった。

    • 2
    • 21/05/16 02:05:09

    榎本加奈子
    可愛くて細かった!普段は大人しいひとだと思う

    • 2
    • 21/05/16 02:06:30

    >>113
    千里姉さんだけ羨ましい!あたいの教祖様~

    • 0
    • 21/05/16 02:10:46

    >>110

    かあくん、ハワイに移住しちまう前までは、パチンコ屋営業したってヲタが言ってたよ。

    酒井法子は長年やってるね、昔のアイドルに多いね。

    • 1
    • 21/05/16 02:12:19

    3代目の健二郎

    • 2
    • 21/05/16 02:23:53

    >>94
    ぶっくり太ってるから肉々しいんだよね

    • 1
    • 21/05/16 02:30:46

    あべこうじ

    • 0
    • 21/05/16 02:40:21

    椎名林檎 
    東京事変のライブたまたま最前席の時に歌いながら降りてきてびっくりした
    ひんやりしっとり白い細い手でした
    去っていった後にめっちゃいい匂いがした

    ナインティナイン イベントで
    矢部さん
    こちらが固まってたら「ん?」と気づいて
    しっっかり目を見ながらありがとうねーとやさしく笑って声かけてくれた
    骨っぽいけどふわっとした手だった
    岡村さん
    ありがとうございますーっとチラッと目を見てから俯いてシャイな様子で微笑んでペコペコしてた
    ゴツゴツしっかりした手で意外だった

    • 3
    • 21/05/16 03:22:29

    大島優子
    当時働いている店にきた
    小さくて笑顔が可愛かった
    芸能人ぶってなくて気さくだったよ

    • 1
    • 21/05/16 05:52:45

    イチロー。めちゃくちゃいい人でした。

    • 1
    • 21/05/16 06:00:03

    ノンスタイルの井上
    イベントやっていたみたいでイベントスペースから帰って行く時にこちら方向に向かって来たので握手を求めたらしてくれた。感じ良かったよ。

    • 2
    • 21/05/16 06:00:03

    >>101
    えーそんな冗談も言うんだね!
    可愛い!

    • 2
    • 21/05/16 06:01:07

    藤田まこと

    • 0
    • 21/05/16 06:04:56

    はいだしょうこさん
    町田市民ホールのコンサート客席にあるいてきてくれた

    • 1
1件~50件 (全 228件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ