握手した事ある有名人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 228件) 前の50件 | 次の50件
    • 91
    • シマチョウ
    • 21/05/16 00:17:47

    柴咲コウ、妻夫木聡(オレンジデイズの撮影で)
    香取慎吾、加藤浩次、松岡充(人にやさしくの撮影で)
    水嶋ヒロ、堀北真希、生田斗真、その他(花ざかりの君たちへの撮影で)
    織田裕二、柳葉敏郎(ばあちゃん家にきた)
    長瀬智也(仕事場のホテルで)
    泉ピン子、えなりかずき(海老名サービスエリアで仕事中に)
    ジョシュハートネット、ノーマンリーダス(母の仕事の繋がりで)
    最近だと小田和正。
    近所で撮影してて握手してサインもらった。

    後は忘れた。
    ちょいちょい芸能人に握手してもらってる。

    • 1
    • 21/05/16 00:17:44

    >>75プラベってどこに書いてるの?私はライブイベントだけど。

    • 2
    • 21/05/16 00:15:47

    松岡修造、平泉成
    松岡さんは、すごく迷惑そうだったけど、目を見ずに嫌々握手してくれた…プライベートだったのに申し訳なかった。若過ぎて気を使えなかった。今なら絶対声かけない。
    平泉さんは、旅行先で同じホテルに泊まってて、とても気さくに握手と、写真撮ってくれた。付き人さんには厳しそうだったけど。

    • 0
    • 21/05/16 00:15:10

    葉山の海でおおにたあつしと握手した
    本当に気さくで、握手してください!って
    言ったら「はいっ。どうも!」って力強く握手してくれたよ。
    もう16年以上前。

    • 0
    • 87
    • サーロイン
    • 21/05/16 00:13:47

    HAWAII行きの飛行機内でつまみ枝豆と井出らっきょが真後ろの席だった。
    出た時握手してもらった。
    当時元TV見てたからめっちゃ嬉しかった。

    • 0
    • 21/05/16 00:12:13

    >>80私は鳩山。私も別にしたくなかったけど、差し出されたので。

    • 2
    • 21/05/16 00:12:04

    >>78
    山ちゃんに追っかけいるとか心底驚いて、読み直した

    • 2
    • 21/05/16 00:10:46

    久本雅美
    とにかく暗くて愛想なくてなんだか違う世界にいる感じのオーラ。

    • 6
    • 21/05/16 00:10:44

    >>71同じ人がいてびっくりした。私はDA PUMPの握手会でだよ。オーラわかるよ。皆気さくで喋りながら移動してくんだけど、トリのISSAだけは別格。ほんとに握手してもらうの緊張した。もともと無口な人だからおしゃべりなんて弾まないけど、おしゃべりできた他のメンバーよりなにより印象に残ってるよ。またライブ行きたいな~。

    • 2
    • 21/05/16 00:10:19

    >>71
    テンパり具合が伝わってくるよ。可愛い変換ミス。

    • 3
    • 21/05/16 00:09:08

    >>32
    羨ましい

    • 0
    • 21/05/16 00:09:06

    菅直人(笑)
    したいとは思わなかったけど、あちらがしたがって。選挙運動中だったからね…。

    • 5
    • 21/05/16 00:08:29

    >>78
    あなたは蒼井優さんですか?

    • 0
    • 21/05/16 00:07:31

    >>13おっかけ?いつの頃の山ちゃんの?昔のやまちゃん?!

    ごめんね、どこが好きだったの?興味ある。
    私は話術は好きだからジャンクとか聞くしテレビも見るけど失礼ながら近づく勇気がなくて。

    • 1
    • 21/05/16 00:07:26

    えびちゃん。イベント終了後にたまたま遭遇。
    ツーショットの写真も撮ろうといってもらえた。
    ずっとファンで寄せてたから、似てると言われるし、ツーショットの写真も記念で大事にしてる。
    ほんとうはSNSののせたいけど、プライベートのときにとってくれた行為だから、むだんでのせれないのが残念。仲の良い友達にみせたけどね。
    本当に気さくで美人ですごく好きになったよ!

    • 5
    • 21/05/16 00:06:23

    >>54
    知ってる人熊川哲也しかいない

    • 0
    • 21/05/16 00:05:45

    プラベなの分かってて握手求めるなんてよく出来るな~みんな図々しくて羨ましい

    • 3
    • 21/05/16 00:04:26

    >>58
    山口メンバーの会見の時も性格良さそうだったよね。

    • 0
    • 21/05/16 00:04:11

    桂南光(桂べかこ時代)

    • 0
    • 21/05/16 00:03:39

    清水圭。めっちゃ感じ悪かった 怒

    • 6
    • 21/05/16 00:03:38

    ISSA!!!細いし小さいけど、めっちゃかっこよくて芸能人オーラがすごい。
    こういうのを選ばれた人というんだ!みたいな感じがした。
    テレビで見るたびにあの時目を見て握手したことを思い出して心野中でキャーってなる。

    • 2
    • 70
    • インサイドスカート
    • 21/05/16 00:03:26

    15年前にクワマンと。
    川崎のラウンドワンに娘と来てた時

    • 0
    • 21/05/16 00:02:28

    >>62
    いいひとそう。結婚相手見ても。

    • 1
    • 21/05/16 00:02:24

    >>59
    毎回、握手してもらうの?

    • 1
    • 21/05/16 00:02:20

    玉木宏

    • 0
    • 21/05/16 00:01:36

    ロバート秋山

    • 3
    • 21/05/16 00:01:15

    ダルビッシュ
    日ハムに入ったばかりの頃
    めちゃくちゃデカくてその当時は誰か知らんかった

    • 1
    • 21/05/16 00:01:13

    橋本聖子

    • 0
    • 63
    • サーロイン
    • 21/05/15 23:59:18

    中村トオル
    ビーバップの試写会の出待ちの時。
    スラーっとしていい男だった!

    • 1
    • 21/05/15 23:58:47

    10年前くらいに森田剛くん
    めちゃくちゃいい人だったし
    めちゃくちゃかっこよかった
    それからずっと好き

    • 6
    • 21/05/15 23:57:45

    >>57
    今の話じゃなくて、トピタイは握手した事ある有名人だけど、トピ文は有名人に遭遇した時の事かな?って思ったから、主は握手会の事は無しでトピ立てたのかと…。

    • 1
    • 21/05/15 23:57:06

    渋谷哲平、デパート屋上サイン会にて。

    • 0
    • 21/05/15 23:55:23

    高田純次
    JOY
    アンジャッシュ渡部
    宮川大輔
    まかない~ですっ!なんのっ!の人たち
    小池栄子
    ジャニーズの桐山
    ココリコ遠藤
    マギー
    滝沢カレン

    全部出先で偶然。

    • 0
    • 21/05/15 23:54:00

    >>41うらやましいー特にファンっていうわけでもないけど一番いいなと思うー
    性格の良さがもう見た目にも出てるよねー!

    • 2
    • 57
    • シマチョウ
    • 21/05/15 23:50:41

    >>49
    今やってるとこあるの?

    握手ないーーー

    • 0
    • 21/05/15 23:50:02

    握手会でもいい?

    • 1
    • 21/05/15 23:49:36

    Jリーガー多数、佐藤寿人、青山敏弘、槙野智章など。森保監督も素敵な人だった
    たまたま服屋にいた杉浦太陽、すごい感じ良かった
    コンビニから出てきた安住さん

    • 0
    • 54
    • シマチョウ
    • 21/05/15 23:48:23

    リッカルド・ムーティ
    クリスティアン・ツィマーマン
    ウラジミール・マラーホフ
    ルチアーノ・パヴァロッティ
    エフゲニー・キーシン
    熊川哲也

    その他いろいろ
    ミーハーです

    • 0
    • 21/05/15 23:46:59

    コロナのせいでもう握手なんてしてもらえないけど、コロナ終わってもしないままになりそう。

    • 3
    • 21/05/15 23:46:21

    所ジョージさん
    優しかった!

    • 1
    • 21/05/15 23:45:01

    元EXILEあつし
    松田翔太
    シド マオ

    • 1
    • 21/05/15 23:44:35

    石橋貴明
    林家木久蔵(木久蔵時代)

    • 0
    • 21/05/15 23:44:30

    握手会は無しにしないの?

    • 0
    • 21/05/15 23:43:58

    関ジャニ デビューイベントで

    • 0
    • 21/05/15 23:43:06

    きゃりーぱみゅぱみゅ

    • 1
    • 21/05/15 23:40:10

    V6の坂本昌行さんとNEWS(4人の時)イベントだけど。
    竹下通りで藤原竜也。デビューした頃。何かの撮影だった。

    • 1
    • 21/05/15 23:37:15

    クマムシ佐藤

    • 0
    • 21/05/15 23:35:40

    スクラッチ田中

    • 0
    • 21/05/15 23:30:53

    猿岩石の頃の森脇

    • 0
    • 21/05/15 23:30:49

    握手じゃなく肩組んだりだけど松田翔太。
    キムタク、中村玉緒、槇原敬之、チバユウスケとかたくさんある。

    • 3
1件~50件 (全 228件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ