浜崎あゆみと松浦って絶対

  • なんでも
  • フワ
  • 21/05/15 20:53:09

小室哲哉と華原朋美のビジネス恋愛に憧れてたよねーww
大物大プロデューサーと若く綺麗な歌姫の恋愛に。

確かに小室哲哉と華原朋美には華があるし誰もが憧れるようなカップルだったから成功したケド、(若い時の小室は見た目も才能にも全てに恵まれ勢いがあったし)
でも松浦と浜崎あゆみって…
全盛期の浜崎は確かに文句なしの美人だったけど松浦ってw
それにやるなら小室&華原みたく全盛期の若い時にやらなきゃドキドキもしないし話題性も憧れも何もないw
今更過去の恋愛バラして(みんな昔から知ってるw)痛いドラマや本発売してさ~哀れ。
ただの不細工な年寄り同士、滑稽過ぎるわw

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/05/15 23:21:59

    >>10私もそう思いたい(笑)
    あゆファンっていつまでも長瀬のこと…とか言われるけどさ、、だってお似合いすぎて美しいんだもん仕方ない

    • 0
    • 21/05/15 22:35:05

    >>8
    私もどうしてもそうだから、本当は全部長瀬とのことなんだけどカモフラージュのために松浦を利用してると勝手に思い込むようにしてる。
    長瀬とあゆの大恋愛となると途端に美しい

    • 1
    • 9
    • サーロイン
    • 21/05/15 22:32:26

    MAXとSEXできるあたり尊敬します。

    • 2
    • 21/05/15 22:23:52

    マックス松浦のビジュアルが邪魔する

    • 3
    • 7
    • ブリスケ
    • 21/05/15 22:22:12

    >>1
    なんですとー!先生は素敵でしたよ!

    • 0
    • 6
    • シンシン
    • 21/05/15 22:19:46

    >>4うん、知ってるから言ってるんだよ。

    • 0
    • 5
    • ソトモモ
    • 21/05/15 21:25:54

    ん?ともちゃんもあゆも歌手として成功してるよね?
    今残念なのはどちらもよね?

    • 0
    • 4
    • セキズイ
    • 21/05/15 21:23:19

    >>1
    TMネットワークの小室哲哉だったし、ナヨナヨして軟弱というより、まぁ繊細とも言えなくない。それにブサイクではないよ。
    でも松浦さんは、顎なしブサイク顔というか昆虫顔。小林武史とかの方がカリスマ性あるような。
    あゆは暴露本出すなら、やっぱり長瀬じゃないと面白くない。二人の子供は、絶対に芸能界デビュー間違えなし目がパッチリしたの美形だったはず…

    • 3
    • 3
    • クラシタ
    • 21/05/15 21:20:41

    主には響かなかったのかな?私はあゆの歌を聴いてきたから、ああ、あのたくさんの名曲を生み出したのはこの二人だったのか。と凄く納得したけどな。

    • 4
    • 21/05/15 21:17:57

    憧れてたのかは知らんけどあゆと松浦は今更感よね

    • 2
    • 1
    • シンシン
    • 21/05/15 21:14:54

    若い時の小室哲哉も変わらず気持ち悪かったけど。

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ