AKB48河西智美が結婚 お相手は俳優・小山圭太 18年にミュージカル共演

  • なんでも
  • メガネ
  • 21/05/15 19:59:07

元AKB48の女優河西智美(29)が15日、結婚することが分かった。お相手は、俳優の小山圭太(35)。アクロバット集団「PADMA」のメンバーとしても活動するパフォーマーだ。学生時代に新体操選手だった技術と経験を生かして、都内で体操スタジオも経営している。仕事は続ける予定で、近く婚姻届を提出する。

【写真】河西智美と結婚する俳優の小山圭太

 2人は、2018年にミュージカル「ピーターパン」の共演で知り合った。河西がウエンディ役で、小山がインディアン役を2年連続で演じていたが、19年ごろから交際をスタートさせて、現在はすでに同居をしている。関係者は「コロナ禍で外出自粛となった昨年から一緒に生活する時間もより長くなり、次第に結婚を意識していったようです」と話した。すでに親しい知人やお互いの所属事務所には報告済みだ。

 河西は、06年4月にAKB48の2期生として、大島優子(32)らとともにデビュー。10年の第1回AKB48選抜総選挙で12位にランクインするなど、同グループの黄金時代の選抜常連メンバーとして活躍していた。同じホリプロの板野友美とは「ともともコンビ」としても「仮面ライダーW」に出演するなど活動していた。

 12年12月でAKBを卒業すると、ソロ歌手としてシングル4枚、アルバム1枚をリリース。女優としては、評価の高い歌声を生かして、主にミュージカル女優として活躍し続けていた。

 くしくも、今年は親友の板野も1月に結婚して、今月10日に妊娠を発表したばかり。同じ年に結婚することになった。今後は、2人で「新妻共演」「ママ共演」することもありそうだ。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/06/28 06:13:55

    え?後ろは関係ない人なの?笑

    • 0
    • 21/06/28 05:22:14

    おめでたい話なのに写真www

    • 3
    • 21/06/28 05:13:28

    川越シェフ今何してるん?

    • 3
    • 21/06/28 04:42:01

    なんや、この写真(笑)
    シェフ鼻の穴強調してんなぁ。

    • 2
    • 21/05/15 22:11:15

    他に写真無かったんかw

    • 6
    • 21/05/15 22:09:09

    >>21
    だれー?

    • 0
    • 21/05/15 22:06:48

    >>23ニャンちゅうに出ていたよね?

    • 2
    • 21/05/15 21:39:23

    ちょっと前にこの人の姉が芸能界引退するみたいな記事見かけたけど誰やねんすぎた

    • 2
    • 21/05/15 21:36:21

    お相手、川越シェフにそっくりだなーと思ってトピ開いたらご本人で草w

    • 5
    • 21/05/15 21:34:09

    整形しすぎて別人

    • 5
    • 21/05/15 21:25:39

    >>19
    私もそれのイメージしかない
    虐待って言われてたような

    • 1
    • 21/05/15 21:23:48

    ともーみ。写真集か何かで男の子に手ぶらさせて色々言われてたのってこの子だっけ?

    • 5
    • 18
    • ウワミスジ
    • 21/05/15 21:22:11

    何でこの写真チョイスしたんだぁw

    • 1
    • 21/05/15 21:21:32

    シェフにしか目がいかないw

    • 15
    • 21/05/15 21:20:03

    川越シェフ全然関係なくて草

    • 12
    • 21/05/15 21:17:52

    馬面のブサイクだったけど色気がある人だったよね。性病ってあだ名で、卒業の時は曲までもらったのにパッとしなかったな。黄金伝説で伝説も作っちゃったよね…

    • 5
    • 21/05/15 21:14:22

    相手だれ?知らない

    • 0
    • 21/05/15 21:14:10

    この方、黄金伝説の節約生活を1日で辞めて来なくなった印象が強い。無責任なイメージ。

    • 5
    • 21/05/15 21:13:01

    旦那さんも夫婦雰囲気似てる

    • 0
    • 21/05/15 21:10:26

    もう子ども産まれて背負ってるのかと思った

    • 0
    • 21/05/15 21:07:00

    後ろの存在感よ

    • 10
    • 9
    • ソトモモ
    • 21/05/15 21:04:47

    ちょ、後ろ、顔wwwww

    • 7
    • 21/05/15 20:38:58

    後ろの画像河西さんと関係ないwww

    • 9
    • 21/05/15 20:35:58

    うしろw

    • 3
    • 21/05/15 20:27:33

    後ろ後ろ!

    • 5
    • 5
    • シマチョウ
    • 21/05/15 20:27:18

    いや後ろw

    • 2
    • 4
    • ウチモモ
    • 21/05/15 20:24:33

    詐欺水。

    • 5
    • 21/05/15 20:00:40

    インチキシェフがうつりこんでる

    • 9
    • 21/05/15 20:00:40

    他に写真なかったの?w

    • 3
    • 1
    • サンカク
    • 21/05/15 19:59:59

    いや、写真笑笑

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ