ADHDの娘に疲れた

  • なんでも
    • 65
    • ヒウチ
      21/05/15 19:47:17

    >>53
    私の子はもっと手に負えなくて酷かったと思う
    でも先月、無事成人して一人暮らしして上手くいかない事もあるけど毎日楽しそうに生きてる
    高校生くらいになってから落ち着いてきたよ個人差あるだろうけど
    それまでは一緒に死んだ方がこの子も私も苦しまずに済むと思って何度もいけない事を考えたし生きてたかなかった
    大人になると落ち着いてくるって言葉も信じられなかったし
    でも今はちゃんと仕事して友達とたくさん楽しい事して幸せに暮らしてくれたらそれだけでいいって思えてる
    当時わたしは出来なかった事だけど今になって事あるごとに良い所を口に出して褒めまくってる
    ちょっとでも余裕があったら良い所を今の内から褒めまくってあげて欲しい
    出来なかったわたしが言うのは申し訳ないし気持ちの余裕が無いのも分かりすぎるけど

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ