初めて食べて、衝撃を受けた食べ物は何?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~14件 (全 130件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/05/15 23:05:07

    >>115
    だよね!
    食感、今でも覚えてるくらい

    • 1
    • 21/05/15 23:05:13

    ねんりん屋のバームクーヘン
    清水屋の生クリームパン
    ハラダのラスク

    うっまっっ!!てなった

    • 2
    • 21/05/15 23:06:06

    >>114
    わたしもくさや!

    • 1
    • 21/05/15 23:06:16

    パルメジャーノレッジャーノ。

    でっかいのを冷凍庫で保存して、使う分すりおろせばいいんだよ、イタリアでは醤油みたいなもん。粉チーズのパスタなんて、中国の安い醤油で寿司食べるようなもの。
    ってイタリア人のママ友に言われて、やってみたらもう粉チーズには二度と戻れなくなった。
    パスタがなんでも美味しくなる。子供にあげるのに栄養もバッチリ。

    • 2
    • 21/05/16 11:34:09

    >>97
    わたパチね!

    • 0
    • 21/05/18 15:17:39

    子供の時
    まだイタ飯ブームの前に
    ティラミス食べて、驚いたな
    見た目が何?
    汚らしい 型ないやんって
    一体コレは何なのかと
    食べたら美味しかった
    数年後名前を知った

    • 0
    • 21/05/18 15:33:36

    幼い頃食べた、母のクリームシチュー。
    破壊力が凄かった。兄たちはリアルに吐いた。

    • 1
    • 21/05/18 15:39:53

    >>120
    そうなんだ!!
    買ってみる!

    • 0
    • 21/05/18 17:36:31

    >>102
    小粒のジャガイモは毒素があるから食べない方がいいよ!覚えておいて!

    • 0
    • 21/05/18 17:39:22

    小2の時に初めて喫茶店で食べたティラミス 感動した!

    • 0
    • 21/05/18 17:39:45

    10年くらい前に兵庫で食べたどろ焼き。あまりの美味しさに感動したからその数年後また食べに行ったけど、もう感動しなかった…

    • 0
    • 21/05/18 17:40:20

    パステルのとろけるプリン

    衝撃だったなー

    • 1
    • 21/05/18 17:51:39

    舟和の芋ようかん
    美味しすぎた!

    • 1
    • 21/05/18 17:52:38

    >>123 知りたい笑笑

    • 0
1件~14件 (全 130件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ