カテゴリ(複数選択可)
急上昇
みんなの健康や病気への概念は?
21/05/15 19:52:06
>>49 分かる。うちのスーパーも障害者雇用推進だかで、各店舗に最低1人は障害者採用されてる。社員は何もフォローしないし、皺寄せは全てパートにくるんだよね。
21/05/15 20:05:33
>>60 こういう事言ってる人間がいる限り日本ダメだね。 だから障害者に対しても福祉に関しても外国に比べると100年遅れてるんだよ。 外国じゃ障害者働いてるの当たり前だしそれが日常。 うちは首都圏の会社だけど障害者採用してるし日本変えていきたいと思ってるからみんな1人の人間として扱って支え合ってるよ
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
21/05/15 20:44:00
>>65 いや、私は障害者雇用が悪いとは思ってないし。 悪いのはそれに対応しきれてない会社であって。障害者を積極的に雇用するのは、社会的には良い事だけど、従業員に教育してないとダメじゃない?って話
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 02:29:54
121
2
26/06/28 01:47:40
1850
3
26/06/28 02:09:37
39
4
26/06/28 02:43:02
295692
5
26/06/28 01:16:33
558
26/06/28 02:29:37
26/06/28 02:35:41
26/06/28 00:41:09
26/06/28 02:08:12
26/06/28 02:01:41
8
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.60 ツラミ
21/05/15 19:52:06
>>49
分かる。うちのスーパーも障害者雇用推進だかで、各店舗に最低1人は障害者採用されてる。社員は何もフォローしないし、皺寄せは全てパートにくるんだよね。
No.65 ハツ
21/05/15 20:05:33
>>60
こういう事言ってる人間がいる限り日本ダメだね。
だから障害者に対しても福祉に関しても外国に比べると100年遅れてるんだよ。
外国じゃ障害者働いてるの当たり前だしそれが日常。
うちは首都圏の会社だけど障害者採用してるし日本変えていきたいと思ってるからみんな1人の人間として扱って支え合ってるよ
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.77 ツラミ
21/05/15 20:44:00
>>65
いや、私は障害者雇用が悪いとは思ってないし。
悪いのはそれに対応しきれてない会社であって。障害者を積極的に雇用するのは、社会的には良い事だけど、従業員に教育してないとダメじゃない?って話