水筒壊された場合

  • 小学生
    • 9
    • マルカワ
      21/05/15 15:42:12

    息子も全く同じ事あったよ。買ってすぐに同じクラスの子が落として蓋が割れて壊れたの。子供達が一生懸命直してくれたのか、セロテープでいっぱい固定されてて笑った。先生から連絡なかったけど、きっと子供達で解決して先生にも言わずに息子も気にしてないみたいだし、みんな水筒を直してくれたり、お茶を拭いたりしてくれたみたいだから私もなんだか嬉しく思ったわ。

    その子の親にも言ってないし先生にも言ってない。
    その子もワザとじゃなかったしね。

    • 30
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ