トイレにマットとか、スリッパ置いてますか?

  • なんでも
  • トモバラ
  • 21/05/15 11:26:35

新築建設中です。
よく友だちのおうちに行ったときに、トイレマットもスリッパもないのですが、そのようにするものですか?
今アパートでマットもスリッパもあります。

友だちたちが訪問したときに、トイレにそのままで入ることに不快なきもちにさせたりはしないのでしょうか??
トイトレ中だから、そのようにしているということもあるのでしょうか?

みなさんどうされてます??

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~14件 (全 95件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/05/15 11:48:39

    マットはないけど、スリッパはある。尿ハネがないとしても、手を洗った後に床に水が垂れたり、服の上げ下ろしでホコリが溜まったりしやすいから、トイレにスリッパがないのは嫌。

    • 1
    • 13
    • トウガラシ
    • 21/05/15 11:47:36

    スリッパだけ置いてる。靴下でトイレとか無理。

    • 1
    • 21/05/15 11:43:41

    スリッパもマットもない。トイレ狭いし、マットは臭いのもとだから。

    • 1
    • 21/05/15 11:42:07

    マットは無いけどスリッパはある。
    1回の立ちションで、しっこ1000滴くらいそこらじゅうに飛ばしてるって見てから家では座りションしてもらってる。

    • 1
    • 21/05/15 11:41:45

    スリッパもマットも置いていない。
    気持ち悪くって置けない。
    人が来ても置かないし出来れば家に入れたくない

    • 0
    • 9
    • タチギモ
    • 21/05/15 11:41:18

    どっちも無い。
    来客がある時だけスリッパ出す。

    • 1
    • 8

    ぴよぴよ

    • 21/05/15 11:35:23

    子供がドアあけて触っちゃうから置いてない

    • 0
    • 21/05/15 11:33:47

    スリッパはある
    マットはない
    トイレ関連のものは洗いたくないから100均で外用のサンダル買って定期的に捨てて新しいの置いてる

    • 0
    • 5
    • リブロース
    • 21/05/15 11:32:01

    マットはあるけどスリッパは無い

    • 7
    • 4
    • リブキャップ
    • 21/05/15 11:31:34

    両方ある。
    トイレにそのままとか嫌だな。
    自分も素足(靴下履いてても)で入りたくない。

    • 3
    • 3
    • シキンボウ
    • 21/05/15 11:30:52

    5人家族で私以外男だから、1階も2階も両方置いてあるよ。
    男たちが座ってトイレしてくれるなら、両方なくてもいいよね。

    • 0
    • 21/05/15 11:28:46

    スリッパだけあるよ

    • 5
    • 1
    • テッポウ
    • 21/05/15 11:28:05

    うち男の子いるから掃除しやすいように何も置いてないんだけど、来客ある時だけスリッパ置くことにしてる

    • 3
1件~14件 (全 95件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ