土日働くのってそんなに駄目なこと?

  • なんでも
    • 50
    • タン
      21/05/15 09:40:50

    責められるようなものなの?って聞いてるけど、実際被害を被ってる人間からクレーム来てる時点でだめってわからない?
    ここのネット民より何よりリアルに動かされてる義両親がもう勘弁してくれって言ってるわけなんだし、今までありがとうございましたって普通すぐにでも環境整える準備するよ。
    主さ、今までいいとこ取りな生活してただけにこのままでいいじゃんって横柄さが溢れかえってるよ。
    他人の善意に胡座かきすぎ。いい加減にしなさい。

    • 15
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ